口コミ(体験談)|東京リップ 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23100円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分好みの女の子を電話に出たスタッフさんに伝えて
何名かオススメを聞き写メ日記をチラ見して女の子を指名させてもらいました。
お相手の女性
黒髪が良く似合う王道可愛い系って感じでした。
スラっとした細身なんですが着やせするのか脱ぐと思っていた以上に大きく柔らかそうなおっぱいで嬉しい誤算って感じです。
優しい雰囲気もありつつエッチなことに積極的なところもありずっとドキドキさせてくれる本当にいい子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒に入るシャワープレーからスタート
丁寧に洗ってくれますが乳首や息子のあたりもいっぱいサワサワしてくれるのですぐに元気になっちゃいました。
シャワー後はベットに行き優しいキスをしながらボディータッチをしてくれムラムラした気持ちが抑えられなくなってきます。
気持ちを見透かしたかのようにたっぷり攻めてもらいました。
清楚な雰囲気がある子なのでえっちなことをしてくれる姿にはめっちゃ興奮しちゃいました!
今回の総評
超ハイスペックで紹介文に合ったのですが本当にそうでした。
お顔立ちもすっごい可愛くて街中で見かけたら見惚れちゃうって感じです。スタイルも服の上からでは着やせするのかすっごい細いって印象だけですが、脱ぐと大きなおっぱいとプリっとしたお尻がめっちゃエロいです。
イチャイチャも積極的で満足度めちゃんこ高かったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タイプを伝えるとオススメを教えてくれて
どんな子なのかも詳しく教えてくれるので安心して選べるって思います。
このお店の改善してほしいところ
特には無いですかね
東京リップ 新宿店からの返信
この度は数ある店舗の中、当店をご利用頂きありがとうございます。

私どもスタッフもお客様がより一層お楽しみ頂けるようにご案内させて頂きますので
今後とも応援して頂きますようお願い申し上げます。

女性キャスト、男子従業員一同またのご来店を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告