口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2022年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分20000円+交通費1000円-ポイント利用-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもメッセージ等で約束して会いに行っていたみ◯ちゃんを昼に予約して夜利用。
お相手の女性
毎回満足させてくれる女性。満足させてくれると共に自分も楽しんでくれるから身も心も満たしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
み◯ちゃんと会うと直ぐにイチャイチャモードになるので前回約束してシャワーを一人で浴びて待つことにしました。シャワーが済んでいるのでイチャイチャモードからそのままプレイに入りました。み◯ちゃんはエッチな下着を毎回つ着けているのでこのままプレーに入れるのは凄く興奮します。
ベットではお互いフェザータッチで感じるのでフェザータッチで攻めあった後にフィニッシュ。今回はじっくりたっぷり1回戦を楽しみました。
今回の総評
プレイ内容にも書きましたが、お互いが満足することに積極的なため、充実度が高いです。また会いに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とても丁寧な対応で予約時間もほぼピッタリ教えてくれるので時間ロスも無く心地良いです。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無いです。お願いしたいことがあれば次回書きます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告