口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前、「都市天国ネット」でキテネ!をいただいていたがなかなかチャンスがなく、偶然にも時間ができて(あいも変わらず)フリーで飛込みの登楼となりました。
受付で全額を支払ってその場で待つ事数分、階段下でご挨拶して手を繋いで巣篭もりしました。
お相手の女性
見た目は写真年齢+2~3歳くらい?でバストは+1カップだと思う。
体型は個人的にベストで抱き心地といい揉み心地といいサイコーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽くお話ししながらセルフで脱ぎ合い、シャワーで洗ってもらい浴槽へ。
普通のお宅の浴槽?って感じで自分的に栄町でこんなに狭いのは初めてでした…
歯を磨いて二人で入浴、乙津杯を揉んだり、縁に座ってフ◯ラしてもらいプレイルームに移動。
溜まっていた所為?か暴発しかけたのでサクッと特◯帽を付けてもらいエッサエッサと運動して放出しました。その後、時間まで風◯関連のお話しで盛り上がり時間ギリギリでシャワーを浴びて退楼しました。
今回の総評
ラスト枠だった所為か慌ただしくなりましたが次に期待が持てそうな姫さまでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅チカとそうがくがリーズナブルで分かり易い所。
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんの対応がおざなり感があり、接客態度がよろしくない。
(お客に背中を向けっぱなしで自分たちの話しかしていない上に退楼する際も一切言葉掛けもせず、「まだいたの?」みたいな表情された)
待合室?も入り口横でプライバシーもコロナ感染予防すらも全く無い。
ふじからの返信
この度は当店ご利用と高評価・口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告