口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2022年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 18000円+ホテル代が必要
フリー 新人割引適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人さんが大量入店していたので久しぶりに利用しました。
依然と比べて受付さんが丁寧です。
フリーで特に希望無を伝えると「待って頂ければお勧めの新人さんが!」との事なのでその話に乗っかろうと思います!!
最近改装した陸橋下のパーキングに車を停めホテルへ向かいます。
※以前はP-DOORや鶯谷倶楽部を利用していましたが、おそらく駅側のホテルの方が女の子の待機している場所から近いのでそちらのホテルがお勧めです。
お相手の女性
お店に電話後10分ぐらいで到着。
フリーだったので全然期待してませんでしたが結構若くて可愛い子が来ました。※人妻感はありません。
スタイルはムチムチしてますが、私は大好物です。
顔も整っていて可愛い感じでした。
性格も明るく話しやすい雰囲気で一安心です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新人の為、プレイの段取りやシャワー誘導等はお察しです。
また、エステ店のハズですがマッサージのスキルは無いに等しいです。
ですが、ルックスと性格で全然許せます。
話していて癒されます。
途中「こうすると気持ち良い」「こうしてほしい」と伝えればしっかりと要望に応えてくれます。きちんと教えれば絶対に化ける女の子だなと思います。
最後、時間配分をミスってしまいギリギリでのフィニッシュになってしまったので女の子も内心焦ったと思いますが、嫌な顔せず笑顔で対応した姿に売れる可能性を感じました。
今回の総評
マッサージスキルを求めるならベテランのキャストさんを選ぶべき!
※この店にはレジェンド級のキャストさんがおります。
今回は可愛いから全部許せる。可愛いは正義!!
今後の成長に期待したいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マッサージと圧倒的コスパ…のハズですが、今回はコスパのみです。
レジェンド級と当たれば最高のリラクゼーションが堪能できます。
このお店の改善してほしいところ
マッサージが売りの店だと思いますので、出来ればマッサージの講習を入れてほしいです。
[!]このページについて報告