口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2022年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
新規割を見たと伝えた→80分コース17000円+特別指名料4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近ははずれ続きで安心感が欲しく、昔からあることは認知していただがいまいち食指が伸びていなかったコチラを利用。
以前に比べてだいぶお得に利用できるということと、やはり同僚などに聞くとレベルが高いということが後押しになった。
正直、一回けちけち遊んでも後味が悪いのならば、信頼できる老舗に頼るしかないと思ったことも大きいが、それよりも写真で見た今回の子がドタイプすぎてすぐさま電話を衝動的にしてしまったくらいど真ん中だった。


電話対応◎
とても丁寧で落ち着きのある紳士が対応をしてくれた。こちらがコースや新規割の話をしても、おそらく電話先ではニコニコしているであろう声色で対応してもらえて安心できた。

案内◎
時間ぴったりにお部屋に到着するという徹底を感じた。つまり到着の電話は時間の5分ほど前で素晴らしい。これなら後の予定があっても利用しやすい。
お相手の女性
Mっ気たっぷりの美女?美少女?でした。
あどけなさが残る幼いルックスと綺麗なきめ細やかな美白が印象的で、コートを脱ぐと純白でスラッと伸びた脚がまず視線に入ってきて、カラダのラインがばっちりでた綺麗なお洋服を着ていて、細見でお胸もでかいと認識できた。これはプロフィール通りだなと。

開口一番。
「今日は呼んでくれてありがとう~~!〇〇さん!」
元気のよい挨拶に心の中でガッツポーズ。これは間違いなくいい子に違いないと確信できた。そして横に座ってもらい改まって挨拶をすると、彼女の視線が常にぶつかっていて照れてしまった。それほど美女だ。

流れるような会話から雰囲気づくりばっちしでお風呂へいくことに。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「ホック…はずしてもらえますか?」

と、会話が一段落ついたところで目線をはずして彼女が言う。彼女が照れながらいった言葉と空気をまじかに受けて私も恥ずかしくなってきた。
不慣れな手つきでホックを外すとまたも美しい美肌。それだけで隠せぬ興奮と賛辞を贈ると彼女は喜んでくれた。
もちろんブラホックもはずしてあげて、こちらを向いてもらうと感動。美しく実ったものを見ているうちに劣情を抑えることができなくなる。

私もスーツを脱がしてもらい、足早に洗い場へと向かう。
ここから彼女のMっ気とご奉仕がさく裂する。私は何不自由なくカラダを綺麗にしてもらったが、それも彼女は全身、肌と肌を重ねて清めてくれているうちにもうはちきれんばかり膨れ上がった愚息。しかし彼女は膝をつき大事なものをもつように両手で清める。これはもはや手コ〇だ…と思ったが、あまりに丁寧な手つきにこれが奉仕なのかと。

「いつもそのような手つきで?」

聞いてみると答える彼女。

「はい。私とっても好きで…リスペクトみたいなものです!」

なるほど…。リスペクトと来ましたか。このあとどのようなことが起きるのかなんとなく妄想をしつつ洗い場を後にする。




ベッドに入ると彼女のほうから抱きついてきた。どうやらイチャイチャも好きなようだ。
そしてこうしてると硬いものがあたってて濡れてきてしまうのが心地よいそうでしばし彼女の柔らかい感覚を楽しんでると彼女は目を瞑って要求してくる。
こちらからキスはしたものの、ここからは彼女が全てを行ってくれた。全身いたるところを癒してくれる。リップに始まりフェ〇に乳〇舐めに自ら私の手をとって指〇れまで。私は寝たまま彼女のサービスを受け続ける訳だが、どうやら彼女はアソコを刺激しててほしいようだった。そして69をしていると、先ほどよりも激しい喘ぎとこちらがしてあげると彼女はその倍すごいことをしてくるような具合で、時間内に2度ほど爆発した。時間はまだまだあるが心地よい疲労感をベッドの上でお互い楽しみながらゆっくりとシャワーを浴びてお別れをした。
今回の総評
とても良かったです。
まず当たりすぎる彼女。プロフィール通り、写真通りだと思いました。
電話対応から案内まで何不自由ない風俗店の利用はなかなかありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上記の通り、サイトなどに記載通り、私たちが期待しているサービス内容がそのままありました。
このお店の改善してほしいところ
ございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告