口コミ(体験談)|青山ヴェルグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山ヴェルグ
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2022年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 60000円+ホテル代が必要
LUXURYキャスト90分60000円、交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前から気になっていたお店で先日初利用。ここのお店は確認してからの出勤のようなので、20時位で行けそうな子を数名ピックアップしてもらい、その中で女子大生という子を指名。渋谷の○クセルホテルへ派遣をお願いしました。
お相手の女性
1階で待ち合わせし、時間になり迎えに行くと幼い顔立ちをした長身の女性がいてすぐにわかりました。部屋に戻り改めてお互い挨拶。礼儀正しくしっかりとした子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボディーパーツも非常によく、胸やお尻の形、ウエストもしっかりくびれありでさすがは高級店。シャワーを浴びてプレイスタート。

以外にも積極的でポイントをとらえたサービス。ディープキスや乳首責め、フ○ラチオもじっくり時間をかけてサービスしてくれました。

逆に今度はこちらが責めると目をつぶり可愛く喘いでくれて感度も良し。途中ベッドから離れ、満点の景色を目の前に立ちバックで指入れするとお潮もダダ漏れ。その場で仁王立ちになり再度フ○ラチオ、ベッドに戻り騎乗位素股で終了です。
今回の総評
一つ一つのプレイが丁寧でした。感度も非常に良く楽しむことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告