口コミ(体験談)|上野現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
VIP60分コース23000円+交通費1000円 →60分+10分19000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
通常のフリーよりも高いクラスの子限定でのVIPフリーという6000円お得なコースで電話!
直ぐに行けるVIPの子が居るとのことでそのまま予約。
ホテルの近くに居たので入って電話。10分も掛からずに女の子が到着!!早過ぎて心の準備が。。笑笑
お相手の女性
え◯◯さんというVIPクラスの子だそうです!
ドアを開けて最初に見た第1印象はザ・清楚系で、全く遊んでなさそうな成り立ての女子大生といった雰囲気。
経験の少ない学生が大好物の私には、少し刺激が強かったほど可愛い子でしたね。
プレイ内容
お話ししていても見た目通りの控えめで可愛らしい少女といった感じでしたが、ベットの上での徐々にボルテージが上がっていく姿とのギャップに普段よりも幾分か早めに果ててしまったのはここだけの秘密です。。笑
今回の総評
フリーの案内で期待はしてませんでしたが、本当に良い意味で期待を裏切ってくれましたね。
次回また同じ子指名すると値段が高くなってしまうので指名はしませんが、安くしてくれるならまた同じ子行きたいですね。。
口コミ書いたので、、、電話のスタッフさん!!出来たら安くしてください!!!!!笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
兎に角電話から女の子が来るまでがスムーズ!
ホテルの部屋に繋いだりとか、車のスタッフの人がお金取り来たりといった、他店のような面倒くささが一切無いのが好印象でしたね。
このお店の改善してほしいところ
電話の声がちょっと小さいなと感じたので、音量あげて?欲しいかなと思いました笑
上野現役女子大生コレクションからの返信
この度はご利用並びに口コミ投稿、誠にありがとうございました。
改善点に関しても改善に勤めさせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告