口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一ヶ月ぶり!またきてしまいました。
この前行った時の黒髪ロングの子がよかったんだけど、なんだか最近全然出ていない…卒業されちゃったのかなーと寂しく思いサイトを見ていると他の女の子にも目移りしてしまいもうこれは病気かも!?笑
浮気症なんです、僕。
早めの連休をもらうともう我慢できないよね。笑
気づいたらお店に来ていました。
お相手の女性
プロフには松岡●優似と書いてあったけど、実際会うともうちょっと大人っぽい雰囲気で松下●緒に似ていたような?
ご本人はB●Aに似てるとよく言われてると言ってたけど、まあ何が言いたいかというと美人だということです。
若いけどロリ系ではなく落ち着いた雰囲気のお嬢様でした。
スレンダーでバストはそこまで大きくないけどくびれがキュッとなっていてプロポーション抜群。
お肌もツルツルで肌と肌のふれあいの楽しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってそうそう美人だね〜誰々似てない?というお決まりのトークで大盛り上がり。
お兄さんも誰々に似てる!とか頑張ってヨイショしてくれて感激だよ。。お気持ちだけで嬉しいです笑
前来た時も思ったけど、ここの女の子はみんなサービス精神がすごいよね。
脱衣もフルアシストだし、お風呂の湯加減も最高だし、トークも笑顔が絶えないし。NGなしでいろんなプレイ楽しんでくれるし。
お風呂でも丁寧な洗体。これをしてもらうとソープにきたなあと感じるわけですよ。
ちっぱいで背中をすりすりしてもらうのもいいもんですね。後ろから耳を舐めてくれたのもドキドキしました。
実は私、昔マットをしてもらっている最中にローションで滑って腰痛を悪化させたことがあったのでマットはパス。
湯船で軽くイチャイチャしてベッドイン。
ベッドに着くとあいさつがわりと言わんばかりに激しいNDK。力試しに唾液をグイグイ流し込んでみるとごくごく飲んでくれます。
「脇舐め合いっこしたい!」とダメもとで頼んでみたら「したことないけどいいよー!」とノリノリでOK。
「あん、気持ちいい…これいいかも…」と言ってくれて嬉しかったです。彼女の腋舐めもグッドでしたわ。
全身リップもめっちゃ丁寧。前の子も全身リップが丁寧で、男もそうだけどこういう前戯的なプレイを怠らないのって大事よね。
かなり隈なくリップしてくれて大満足でした。
「お尻の穴ほじって」と言ったらこれもOK。ほんと懐深い女性は最高です。
フェラの仕方も細かく指南したけど、とっても素直な子。命令されると興奮しちゃうタイプなのか一心不乱に舐めてくれました。
ご褒美にこちらからもクンニ。
控えめな濡れ具合だったけど舐め回してるとみるみるうちに大洪水。
指を少し入れるとキューッと締めてきてもう欲しいみたい。
というわけでご要望通りに◯◯。◯が浅くて、すぐに◯にごっちんこしちゃうような◯◯。
かなり◯まりが良くて、◯全体が筋肉質というか◯め◯けて包み込んできました。
単純な前後のピ◯◯◯だけですぐに気持ち良くなっちゃうようないいおまんこ。
正常位でNDKしながらたっぷり楽しみました。
ちょっと頑張りすぎて疲れてきちゃったので(歳ですね^^;)彼女に頑張ってもらうことに。
最後は騎乗位で激しくグラインドしてくれて昇天。
いった後もしばらく抜かずに抱き合ってキスしていたのが最高に幸せでした。
前回の子も良かったけどそれを凌ぐ勢いの素敵な女性に出会えて感謝感謝です。
今回の総評
ルックスとかはまあいうまでもないんですが、なんといってもサービス精神がいいですね。
気が利くし、相手を楽しませようという意識が感じられる子で一緒にいて本当に楽しかったです。
決してソープにしては高くはない値段でここまでしてもらえるのは感謝しかありません。
前回と違う子を選んでもハズレがなく、いいお店だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の教育が行き届いており、マナー、おもてなし、サービス精神、態度のいい女性が多い。
ルックスもいいです。素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
思い当たらないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告