口コミ(体験談)|難波女子高生はやめました!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波女子高生はやめました!!
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2022年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円+ホテル代が必要
コース料金4000円+指名料500円+オプション代4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてパネルにてすぐ遊べる女の子を確認して指名、ここでコース料金と指名料を支払います。
指定されてたホテルに向かい、ホテル代を払い、シャワーを浴びて女の子を待ちます。15分くらいで女の子が到着。オプション内容を決めたらタイマースタートです。
お相手の女性
スレンダーでとても美人さんでした。
細かいところに気が付き、お話しも楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子期間ということで顔面騎乗はできませんでしたが、下着+乳首舐め+ツバローションを堪能しました。
舌の使い方がエロくて、しっかり発射されられました(笑)
今回の総評
レア出勤のようで今までタイミング合いませんでしたが、こんな当たりがいたとは、また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い、オプション代も良心的
このお店の改善してほしいところ
しいて言えばホテルの質くらいです。でも、安いので気にはしてません。
難波女子高生はやめました!!からの返信
この度は当店へのご来店、さらに口コミにて
貴重なご意見・高評価を頂き誠にありがとうございます!

改善点に頂いておりますホテルに関しましては
ホテル代に変動が御座いますが綺麗なホテルも御座いますので、受付の際にスタッフにお伝え下さい!

またのご利用をキャスト一同、心よりお待ちしております!

※1度も割引チケットをもらってない場合口コミ投稿の旨を言っていただけましたら確認次第
次回お使い頂ける割引チケットを贈らせていただきますので店頭でお問い合わせ下さいませ♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告