口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
サービスタイム(8:00~14:59)総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女性を選ぶ目安として、見た目とスリーサイズ、店長コメントなんかもありますけど、予約がどれくらい埋まっているか、というのもありますね。
というか結構重要。
ぱっとみたときに、予約満枠になっていたりすると名前と顔を覚えているもんで、次また開いてみたときに、”あれ、この日も埋まってる…”というのが続いていた女性がいました。
朝の早い時間から昼までしか出ていない女性です。
レアリティの高さが尋常じゃない。
かねてから指名したかったそんな嬢でありますが、即完が続いていて、ようやく今回平日ではありましたが、平日だからこそ、指名がとれました。
北銀の伝説とまでプロフィールに書かれている嬢。
楽しみにして行きました。
お相手の女性
決め手が即完マークだったので写真は見れどもスリーサイズはあまり意識してなかったから、写真からはなんとなく身長高めのイメージだったんですが、身長が150㎝しかなくて、低くて可愛いらしくて予想外でした。プロフィールには150cmと書いてありますね。想像以上の小ささです。
無駄な肉もなく細身の体。ちょっと上に手をあげるとうっすらあばら骨が浮かびあがるぐらいです。
でもガリガリではない引き締まった競走馬のような感じ。
渋谷マルキューなんかにいそうなギャルですが、明るくておちゃめな性格ですね。
プレイではさすがの技を繰り出してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってベッド着席します。
紙コップにお茶を入れてもらいトークを楽しんで、サポートしてもらい脱衣をします。
彼女はすっと服を脱ぎ、官能的なボディが現れます。
無駄のない細いけど健康的な小麦肌をした身体。素敵ですね。
おへそのピアスがキラキラ光っています。

2人で手を繋いで浴室へ。
イスに座って泡を体に塗って泡泡の洗体です。
体を使っての洗体の間にも「うふん、うふん」と悩ましい声をあげます。
そして、手を息子にやって上下に動かしてくれます。

そのあと混浴へ。
彼女は背中を私にゆだねてきます。私は彼女のバストを揉みしだきました。
しばし、それを楽しみベッドに。

妖しい表情を浮かべて、濃厚な舌使いで私のチ○ビを舐めていき、それが続いたあと息子を握ってきました。
そして、フ○ラをしてきて、私も攻めたくなったので69を。
愛液に濡れた秘所は食虫植物のように蠢いています。
私の舌はそこに飲み込まれ、興奮しまくり愛撫をしました。

S着を終えバ○クで彼女を攻めました。
小さな体の子○○にズン○○亀○がぶつかって、嬢の咆哮を聞きながらフィニッシュしました。

このプレイの合間合間でも彼女が楽しい空気を作ってくれて、ずっと笑っていたような気がします。
いやぁ楽しかった。気持ちよかったっていうのもありますが、楽しかったです。
今回の総評
伝説の泡姫と短い時間ですがプレイできて満足でした。
今度はもっと長い時間プレイしたいですね。
出勤時間も併せて唯一無二、という泡姫なので、予約すぐ埋まるのはわかります。
一度遊んだら他の子では物足りなくなるというか、比べられない彼女特有の良さ、みたいなものがある嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
抜群のコストパフォーマンス。
入りやすい店。
入れ替わりのあまりないキャストの安定さ。
(新人さんは入れども、次から次に辞めるような店ではないので、女の子を大事にしてるんでしょうね)
このお店の改善してほしいところ
イベント事はあまりやってるイメージがないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告