口コミ(体験談)|シークレットタッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シークレットタッチ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2022年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10300円(室料込)
コース料金9800+指名料500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で支払いを済ませ、待合室へ。待つ間、トイレをすませます。予約をしていたので待つことなく、呼ばれ、ご対面。てをつないで2階へ!靴を脱いで入室!噂通り、室内にお風呂がありました。ヘルスでは珍しいです。
お相手の女性
日記を読んで指名しました。予想通りの、素敵なお姉さんでした。明るく、フレンドリーで話しやすく、すぐに打ち解けました。熟女店ですが、十分若く、キレイなお姉さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱がせてもらい、お風呂へ。この季節はお風呂はありがたいです。椅子もあり、丁寧に洗ってもらいましたが、その間に元気になってきました。上がり、そのまま、ベッドへ。さすが、熟女でエロく反応もよく、テクニックも抜群で早く逝ってしまいました。その後も、お風呂と会話で癒やされました。時間はあっという間に経ちました。
今回の総評
さすが、人気嬢で、素敵な女性でした。対応からプレイまですべてが丁寧で満足しました。時間内で見事にすべてが完結したのはさすがです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり、女性が素晴らしいです。そして、この安さで、このサービスはすごいです。予約、受付スタッフもきちんとしていました。
このお店の改善してほしいところ
まあ、みなさんが言う、ベッドが狭いとか、使っていないサウナが気になるのはありますが、大きな問題ではありません。
シークレットタッチからの返信
ご利用いただきありがとうございます。

お店もリニューアルオープンいたしましたので

ホームページ等みてご検討お願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告