口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分コース40,000円(電話指名込み総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
リピータ会員はメンバーズカード記載の予約ダイヤルより1週間前より予約。前日19時まで、および当日1時間前に確認電話をかけ予約。上野送迎をお願いしたところいつもの入谷口コンビニ前で高級車でゆったりお店へ。
待合室でお茶をもらい会計後にプレイ内容を記載して待つこと数分。いつものように混んでいる待合室はさすが人気店と思っていたら、案の定今日も車で系列店へ部屋移動。
お相手の女性
写真ではキレイめな印象だったが実際にはかわいい(というか愛嬌ある小動物のような)感じ。
3サイズを数値だけでみるよりも受付時のドレスは体のラインが強調されなかなかエロい。プロフィールにあるようにニコニコ笑顔が魅力的。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
新人さんということで予約したが、入店○日ということでまだまだ初々しい感じがオジサン的にぐっとくる。
部屋について軽く挨拶してさっそく脱ぎ脱ぎ。
このご時世なので最初に風呂に入ってからタオルを巻き、ベッドに腰かけスタート。あ、MットよりBッドが好きなのでレビューにMットは無しで。
タオルをはだけてからオ○パイを揉んでいたが手になじむ十分な大きさと柔らかさを手と舌で堪能。そこからたまらず上になり○○・・だけどあれ?キ○○い?体位かな角度を変えて1回戦。
お風呂に入って、雑談しながら体を洗ってもらい小休憩。
2回戦は体位を変えてドギースタイルで気づいた、姫の○○がとても××で思わずムシャブリついてコッチがバター犬になってしまった。
○○しようと愚息をあてがうもやはりキ○○い。2回戦目だと疲れた息子がなかなか○らず。ただ、無事に○○すると今度は角度がJust Fit!!彼女は下付きなのでこのスタイルがとても気持ち良い!!
気持ち良いが2回戦目ということでフィニッシュできずにいたら姫が上下逆になり今度はホースライディング!キ○○○な○○を堪能してフィニッシュ。最後に体を洗ってもらいキスしてお見送り。
今回の総評
キッ○○ツな○○と、ドギースタイルが印象に残ってとても気持ち良かった。今度は角度を変えていろいろな体位にチャレンジしたい。
あとは愚息がもっとしっかりしている時でないと太刀打ちできない・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
売りの通りキャストが若く、これまで何回か通っているがハズレがない。以前は待合室に写真があったが、どうも盗撮する輩が増えたのか撤去されたのは残念。フリーで入っても間違いがない。(人気店故にそもそも部屋数のせいで入れないかもしれないが・・)
このお店の改善してほしいところ
人気店だから送迎車が多い影響かもしれないが、送迎車のナンバーを聞いて同番の車が複数きて混乱することがあった。ひらがな+数字を知らせたほうが混乱しない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告