口コミ(体験談)|素人系イメージSOAP彼女感大宮館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人系イメージSOAP彼女感大宮館
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース22,000円+電話指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付ののち、待合室で待機。
待合室でカウンセリングシートを記入。例えば自分を何と呼んでほしいか、どういうイメージ(甘えん坊、積極的など)で演じてほしいかなど。
呼び出されてエレベーター前に移動すると、カーテンが開いてご対面。そのあと背後でカーテンが閉まると、キスしてお出迎え。そこから部屋に。
お相手の女性
ウェブサイトで写真を確認済だったが、写真の通り、かわいらしい女性。
スタイルも抜群。
年齢もプロフィール通りだと推察される。
フレンドリーでありつつ、ツボを心得た接客態度が魅力的だった。
合コンじゃないけど、話しているときは身体のどこかに触れるようにするなど。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に移動して軽く雑談。ちゃんと指定した呼び名で呼んでくる。

脱衣の介助はないが、渡した服を丁寧に畳んで仕舞ってくれる(介助がないのは逆に「彼女感」がある……)。
お相手も脱衣して、浴室へ。

洗体ののち、フェラ。
その後は先に浴槽へ。シャワーを終えたお相手が入ってきて、背中から抱く形で密着して入浴(ここでは特にサービスはないが、あちこち触って楽しんだ)。

部屋に戻りベッドの上でイチャイチャしたあと、そのままプレイに突入。

プレイ後はシャワーのあと、服を渡してもらって着衣。

最後にエレベーターホールまで送ってもらい、キスをしてお別れ。
今回の総評
ランキング上位の子を偶然指名できたこともあるが、非常にしっかりとした仕事ぶり。
今回で写真の信頼度が高いと感じたので、安心して次回以降も訪問できるだろう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女の部屋を訪問する風のコンセプトはおもしろい。
私は「ちゃん」付で呼んでもらったのだが、若い女性にプライベートでそう呼んでもらえる機会はほとんどないし。
このお店の改善してほしいところ
待合室の禁煙/分煙化
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告