口コミ(体験談)|東京リップ 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 五反田店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2022年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18700円+ホテル代が必要
メルマガ60分16500+指名料2200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約して、時間見てホテルへ移動。
あとはホテル名と部屋番号を伝えるだけ!
お相手の女性
今日の目的はとにかくおっぱいで、おすすめされた巨乳の子を指名しました。
いざお会いしたらただの巨乳とは訳が違くて、スタイルもかなり良いしお肌も綺麗で何より性格が可愛らしくてたまりませんでした。
あまりにも可愛いらしくてガチで照れてしまったんですけど、会話なども優しくリードしてくれて本当に良い子だなと思いましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に軽く挨拶を交わして早速シャワーへ。
脱ぐとその大きな乳房があらわになって釘付けでしたね。
その様子を見て恥じらう彼女が、またさらに興奮させられました。
シャワーも丁寧に洗ってくれて、もうすでに興奮度マックスですよ。
ベッドに移動してからも、攻めたり攻められたりで感じる姿がとても可愛かったです。
今回の総評
遊ぶ前は、おっぱいさえ大きければ!ぐらいに思ってましたが、会って話して感じた性格の良さや居心地の良さみたいなのは嬉しい誤算でした。
また指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんのおすすめにハズレがないです。
東京リップ 五反田店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告