口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20350円+ホテル代が必要
スク水夜這いコース75分18,150円+指名料2,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昔友達に指差しで「アソコにコーチと私とビート板って店があってさ…」と教えてもらったここのお店、その場は「へ~」で済ませたんですが、後日一人で受付に行き遊んですっかりハマり。
ホテヘルの罠ともいうべきか、受付の場所の近くに行くことが結構あるので、そこに行く度にシコシコと行っちゃってます。どちらの意味ででも。
なので色んな子を見てきました。
いったい何人?いったいいくら??
なんというか、、ホテヘルコワイ、、です。
あの店員さんの爽やかな対応、入りやすさ、あれも罠ですよ。
以前在籍していた子が戻っているのを見つけました。
2017年だったかな確か、、、
その子が辞める前はよく指名していたので、辞めたのを知った時はガッカリしましたが、戻っているのを知って即予約しました。
そしてホテルに向かって部屋で待っていると、ホテルのドアの向こうに目当ての彼女がやってきました。
お相手の女性
久々、何年ぶりの再会でした。
姿も昔のままであまり変わってませんでしたね。
でもやっぱりキレイになってたなぁ、ていうか、久々にあった女の子ってだいたいがキレイになってますもんね。
でも、ドMで変態すぎる所はそのままで、トレーニングしているみたいで肉付がハリがあるムチムチ感で撥ね返してくるみたいな、性癖は変わってなくて、体はエロくバージョンアップされていて、さらによくなっていました。
この子はスキモノですよ。ホント根っからのスキモノです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋にやってきた彼女。
ドア越しに聞く声が、「あぁ!Hちゃんだ!!」とすごく懐かしい気持ちになりました。
ここで「俺だよ俺!」
と出て行きたいところですが、驚かせたいっていうのもあったので、ほとんど言葉を発することなくドアをあけてシャワーへ。

そして部屋に戻ると電マでオナニー中の彼女を見て嬉しくて亀頭から涙が出ました。
アソコ部分のスク水の濡れっぷり。
腰を浮かせて喘ぐあのオナニー姿。
あぁ!何年ぶりだ!Hちゃんだ!夢みたいだ!なんて感動。
電マのコントロールを彼女から奪い、強めに当てると「イク!イクゥ!」と叫んで絶頂で、この感度の高さも相変わらずですねぇ。

次にアイマスク付けたままの彼女の口元に息子を接近させると、こちらが言わなくてもフェラをしてきました。
亀頭を舌を回すようにして舐め、尿道にまで進入しようとする舌先、パクリと咥えてからは息子を強めにストロークです。
この息子大好きと思えるほどのフェラテクに、心理的にも心地よさを得られた気がしました。

それからアイマスクをとって素顔拝見。
「あ!」
って顔をしていました。
「覚えてくれてた?」
「もちろん!コーチのことは忘れるわけないじゃないですか!」
思わずフェラの口を外しちゃうという(笑)可愛い(笑)
「久々に指導しにきたよ」
というと嬉しそうに笑って、水着を着たまま乳首舐めをすると身をよじらせ喘ぎ、さらに水着を半分程度ずらして直接乳首を舐めるとびんびんになる乳首。
で、アソコを舐めるととんでもない量の愛液を出しながら悶える感じっぷりです。
「またイク…っ」
と言うのでクリを指で弄ってあげると、汁がどんどん出てきて、最終的にはまたまた彼女は絶頂でした。

こちらも息子が硬いままなので、正常位素股で息子とアソコを合わせあい、フィニッシュへと至りました。
今回の総評
間違いなくこの乱れっぷりと、ドMで変態的な姿は彼女以外にありえませんでした。
戻ってきて嬉しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ドMないけない生徒ちゃんが多く、攻めていて楽しい。
入りやすい受付の雰囲気と場所が罠…(笑)
このお店の改善してほしいところ
おかえりなさい!
今度はずっと居てね!
[!]このページについて報告