口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2022年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円+ホテル代が必要
恋人コース60分14500円、写真指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのおいしい奥様を紹介していただいた知人と打ち合わせがてら昼食をしており、この後オキニさんに会いに行くけど一緒に店行く?と誘われ、時間あるしなぁと・・行っちゃいました(汗)受付に行きオススメの女性はいますか?と聞いた所、入店2ヶ月目なのにリピートされるお客様が多いと言っていた方を紹介され、んじゃそれでと指名。今回は知人行きつけのホテルへ一緒に向かいました。
お相手の女性
おっとり系の優しい雰囲気をした女性で、グラマー系の若妻さんって感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
口数もあまり多くなく、聞くと人見知りとのことで大丈夫かなぁ・・と思ったのですが、その不安はすぐに解消されました。
恥ずかしいということで部屋の電気を暗くし、ディープキスからのサービスをされますがどうも慣れていない様子。緊張しているのか人見知りだからか、あっそういえば入店2ヶ月って言ってたなぁとか色々脳裏に浮かび、だったらとこちらが上に乗り責め始めると・・すごい。おっぱい乳首軽くペロンチョだけで大声で喘いでくれました。これはもしや?と思い引き続き乳首集中攻撃&モミモミを続けると更に声を高上げ感じてくれました。
それからはまさに情熱プレイの雨あられ。クリもペロンチョし指入れしてかきまぜると吹くわ吹くわの大洪水でそのままイッてくれ、こっちもお願いと差し出すと求めようが半端ない。これでもかってほどにむさぼりしゃぶりついてくれ、シックスナインにて発射オーライ。最後にひと吹きさせていただき終了しました。
今回の総評
変貌?豹変?した姿にはとても興奮しました。これにはリピーターさんが多いのも納得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大満足です。毎回思う存分楽しませてもらってます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。また行きます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告