口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17600円+ホテル代が必要
新人限定コース(スク水夜這い)80分(75分+5分)16,500円+指名料2,000円-新人割2,500円+消費税 別途ホテル3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜這いって男なら誰でも好きですよね。
で、スク水って男の9割は好きですよね。
若くてフレッシュな女の子は男なら誰でも好きですよね。
そして、「コーチ」とか「先生」って呼ばれたい呼称ナンバーワンですよね。
てことはですよ。
この店の、スク水×夜這い×コーチっていうのは、例えるなら
カツカレーに温玉チーズトッピングみたいなもんです。
わお、自分でもなかなか秀逸な喩えですよ。
新人の子の割引があるので、新入生を指導するコーチになるべく、Aちゃんという新人の生徒を指名しました。受付でお勧めしてもらった子です。
一足先にホテルに入って部屋番号を伝えて、この日の生徒がやってきました。
お相手の女性
とっても背の高い子で、16◯㎝もあります。
日本人男性の平均身長は171.6㎝ですから、ヒールを履けば男性と同じ身長ですが、不思議なのは足の長さ、身体のバランスがこうも違うのかというところ。
小顔に長い手足を持った水着のよく似合う子で、栗色のツヤツヤの髪に、おっとりした性格をしていました。
ちょっとシャイで恥ずかしがり屋さんですね、そこが新入生という感じがアリアリ。
リアクションは恥ずかしがりなんですが、身体は正直だなぁという濡れ方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コーチの持っている指導道具は
・アイマスク(まぁ生徒がそれを付けて待機しているんですけどね)
・ローター&電マ&手枷(ローターは彼女が使ってて電マは枕元に置かれている)
です。
シャワーを浴びながら、この新入生にはどのように指導をしてあげようか、とイメトレ。
アイマスクはいつのタイミングで外すかなぁ、と考えたりするこの瞬間、壁一枚向こう側には、今頃スク水でオモチャを使って072している子がいるんだもんなぁって思うと、余計に興奮して、息子の角度も大変なことになっています。

で、シャワーから出ました。
仰向けでベッドに寝転がって、膝を立ててM字で開脚し、アソコを丸出しの状態でローターを使ってか細い声で「あっ…んぁ…」と自慰行為にふけっている本日の生徒がいます。
アイマスクをしながら喘いでます。
手にもってアソコに充てているローターを取り上げます。
!あっ!というリアクションをしている本日の生徒。
アソコにはいやらし汁が染みて水着の色が黒くなっています。

改めて俯瞰すると、とてもキレイなスタイルをした子ですね。
長い脚を折り曲げてM字にしています。膝から下が長いこと。
アソコもメンエス的に言えばSKB部分も黒ずみはなく、すごくキレイです。

よし。もう顔見ちゃおう。我慢出来ない。

アイマスクを外しました。
こっちを見て目が合った瞬間にすごく恥ずかしそうに「コーチ…」と言いました。
可愛い子ですね。
「指導、お願いします…」と言って恥ずかしそうに私の手に持ったローターに目をやりました。
「いい子だね」
と頭を撫でてあげてから、手枷を付けて、そのあと身体にローターを這わせて水着越しにビンビンになった乳首を舐めながらローターをアソコへ。
「あひゃんっ…///」
と可愛い声を出して、ピクン。

今度はアソコをしっかり開かせてその間に座り、水着の股の部分をずらして、ローターをダイレクトアタック。
クリちゃんが可愛く勃起してきて、それをレロレロすると「あぁぁっ///」ともうすごい反応。
女性もそういうのかわかりませんが、膣口から、アリの門渡りを経て、とろり~と愛液が垂れていきます。
それを救って今度は指を入れるとさらに喘ぎ声はヒートアップ。〇まりのすごいし。
さらにクリちゃんに今度は電マをあてると、喘ぎまくって、もうすごい。
「いくっコーチいっちゃうっいっちゃいます…」
そう言ってビクンビクンとマジイキしてくれました。

あぁ…最高…これだけでもう満足…

と思いつつ、身体はギンギンの息子を彼女の口元に持って行くエモートです。
ふぐふぐと言いながらむしゃぶりついて舐めてきます。
「いい子だね、上手だよ」
と頭を撫でながらフェラ。
そして今度はシックスナインになって、水着をずらしてクンニしながらフェラを堪能。
まだまだ若い子ですが、メスの芳香に酔いしれ、
「出すよ」
と言って思いっきり白いものを新入生のお口に発射しました。
今回の総評
素晴らしい生徒に拍手!!
この子は将来有望ですよ。
今年もいい新入生を入れましたねぇ。
プレイが終わってお喋りしているときの恥ずかしそうな感じ、シャイな感じもまた、かなりリアルでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういう新入生が結構入ってくるんです。
本当に楽しい。
この店で遊んでいる瞬間って、コーチになり切ってます。
このお店の改善してほしいところ
なし!
フェチ心を満たしてくれてありがとうございます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告