口コミ(体験談)|ピアニッシモ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピアニッシモ
業種オナクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
デリバリーメニュー60分9,000円(3,000円分のOP付き)+ゴールド指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある週末の深夜、テレビから中島美嘉さんが中島みゆきさんの「命の別名」を歌っているのを聴いて心が洗われました。
私も清く生きたいとおもった数日後、取引先に商談に行く前、学生の女の子たちを見てムラムラしました。
これが男ってもんです。性には従わないとです。
よし!ならば若い女の子に清められたい!とこの店から女の子を呼びました。
お相手の女性
本職がOLという女の子。
うちの社員でこんな子がいれば私のやる気スイッチもONになるのにと思いましたが、仕事以外でやる気になってしまうと自嘲気味に笑いました。
白いお肌でバランスがいいプロポーション。
彼女自身も自身のチャームポイントをスタイルというだけありました。
正統派の黒髪清楚系だけど明るくてエ〇チでした。
指フェチらしい彼女、私の指を見て「すごく素敵、エ〇チな気持ちになる指をしていますね、お兄さん」と言ってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
デリバリーコースは3,000円分のオプションが付くので洗体(水着姿)と顔面騎乗(下着姿)のそれぞれ1,500円で合計丁度3,000円を付けたので、女の子が水着に着替えてシャワーで洗体してくれます。
女の子と対峙すると、彼女は恥ずかしそうにしてました。
もじもじ赤くなる女の子を見ているとコーフンしますね。
やっぱりフル勃起した息子を握るのが一番恥ずかしそうで、関係ないことを話しかけても聞いてませんでした。
なんかイタズラ心が芽生えてきます。
先に私が上がってベッド待っていると彼女が下は水着からパンティーになって出てきました。
そしてマッサージをしてくれます。
もちろんエロい意味のマッサージを。
フェザータッチで体中を触ってくれて、ローションを垂らして手コキをしてくれます。
そして、「ねぇ…」というとその言葉で察したのか一瞬ぴくっとなって「乗る?」と可愛い顔で聞いてきました。
「うん、乗って」とこちらも可愛く答えました。
てことで、下着着ではありますが顔面騎乗をお願いすると、これも恥ずかしそうに顔を跨いでくれました。
顔面騎乗、いいですね。
この若い女の子の匂いを詰めて持って帰りたい……
なんて思いながら肺一杯にスーハースーハー。
「恥ずかしいよ、あったかい息がかかるよ~」
と言って照れてもぞもぞしてます。
で、一層と香り立つ若いかほり。。。。
同時に彼女の手がスピードをあげると、私は耐えきれず白濁液を飛び散らせました。
今回の総評
女の子が可愛かったです。
命の洗濯ができました。
そして帰ってからカウパーで汚れちゃった下着も洗濯しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなオプションを試せますね。
しかも安い。
とくにデリコースはもともと3,000円分のOPがついているので選ぶのも楽しかったです。
このお店の改善してほしいところ
延長料金がちょっと高いから安くしてほしいかな。
ピアニッシモからの返信
コチュじゃん!様

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご満足していただけたようで
女の子も喜んでおります。

ぜひまたのご利用もスタッフ一同
心よりお待ちしております。


今後も宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告