口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 65000円+ホテル代が必要
amazing90分コース60,000円+写真指名2,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張に合わせて、お店に「好みの女性タイプ」を伝え、数名のキャストを提案してもらいました。HPや口コミで指名キャストを絞り込んで、具体的な調整をしてもらいました。出勤リストに無いキャストでも調整してくれるので嬉しいです。
お相手の女性
本指名上位の、30代色気たっぷりのキャストさんです。雰囲気のわかる写メ日記も少し有って、正統派美人なことは確実です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの一階で待ち合わせしたのですが、そこに、ニットワンピで彼女は現れました。胸元は大きく開いてるし、身体のラインが分かるしで、他の男性の視線が集まります。聞くと人妻さんだそうで、旦那さんが羨ましい。
部屋に入ってお店にコール、支払いを済ませてからは、二人だけの時間です。色っぽいだけでなく、実は笑顔がとても可愛らしい。話もそこそこにシャワーへ。残念ながら、脱衣はセルフでしたが、ゆっくりと黒のランジェリーを脱ぐ彼女の姿を視姦してる感じでしたね。洗体も優しく全身を使ってくれました。北国出身とのことで色白美肌を堪能しました。
いよいよベッドに。彼女の攻めは、とにかくソフトです。真っ白な指先が全身を這い回ります。サワサワとされてビクッとなりました。フェラもソフトですが、色っぽい声を出しながらのそれは、イイです。
攻守交代して、こちらも優しくゆっくり舌を這わせます。胸から下に移っていくと、「う〜ん」とちょっと低めの声で、感じ方が深いというか、気持ちよさに浸っている感じです。エッチの良さを知り尽くしている女性ならではの姿を見せてくれました。
秘部はもう濡れ濡れです。もともと狭いのかもですが、ギューっと締め付けてくるというか、濡れ濡れなのに適度な抵抗感があって、入り口やちょっと手前がイイとのこと。ゆっくりした動きが好きだそうで、喘ぎも深く艶っぽく最高です。お腹にドクドクとたっぷり出してしまいました。
ちょうど時間となり、シャワーを浴びて、ちょっとゆっくりしてからお別れしました。
今回の総評
フェロモンたっぷりの人妻さんをご紹介頂きました。至福の時間とはこのことかと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タイプの女性を複数提案してくれますし、皆さん、普段の生活では出会えないような美女ばかり。自分へのご褒美にも、皆さんにおすすめしたいお店です
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告