口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2022年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(自宅に呼んだ)
70文コース交通費込み18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約からの電話確認
お相手の女性
スレンダーでメッチャ可愛いくて愛想良い写真の百倍可愛い😍
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回で、れ◯◯さんを3回目呼んだのですが…
そのうち2回が雨だったのですが☔️いつも笑顔で我が家まで来てくれて逢えばフレンドリーな感じで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました👏
お風呂も仲良く入れて幸せな時間です。
ペットに入ってからもイチャイチャを沢山してくれて、まるで恋人と過ごしてるような感じに勘違いしてしまいます。
帰り際は、また逢いたい気分にさせてくれるので是非、また予約をしたいと思いますが💦
なかなか人気が出てきていて予約も取りづらくなってきているので早い予約がお勧めです。
もう、れ◯◯さんの可愛いにノックアウトさせられていて😅これからは、れ◯◯さん一筋で風俗遊びしたいと思います😍
今回の総評
最高です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントが付く
このお店の改善してほしいところ
予定時間より遅れる事が多い
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂き有り難う御座います。
女の子を大変気に入って頂き嬉しい限りです。
プレイに関しましても恋人と過ごしているようだと言う事で何よりです。
大変人気がある女の子ですのでご予約は必至かと思われます!
次回ご利用を心からお待ちしています!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分16,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告