口コミ(体験談)|もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店
業種ファッションヘルス
エリア関内
投稿日2022年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 12000円(室料込)
55分フリーイベント12,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
4月中旬の体験談です。

以前一度遊んで過去に投稿したお店になります。
気にはなっていてほかの嬢に入ろうかなあとは薄々考えていたのですが、前回と同じようであれば投稿する??と感じていたところです。
今回は初体験というか新しく楽しめたことがあったので、ぜひご報告しようと筆を持ちました。
お付き合いいただけたら幸いです。




オキニの出勤もなくどこに行こうか悩んでいた日です。

当日の気持ちとしては、先にやりたいことを済ませていて、体力が残っていたらふらっと寄ってみて楽しめそうだったら遊ぼうかなあと思いました。

用事を済ませてからぷらっと運動がてら伊勢佐木の方に向かっていきます。
いくつか事前に調べてはいたのですが、あまりピンとした感じはなく、この日の気分からホテルに行って遊ぶというよりは箱で気軽に過ごせたらくらいでした。

お店の前に行き、階段の上を眺めると店員さん2人が受付で話しているのが見えて、一瞬躊躇いましたが階段を登ってみることにしました。

前回遊んだ時に気軽に話をしてくれた店員さんがいたからというのが大きかったかな。

受付横のパネルに出勤している嬢の写真がたくさんあってありました。
この時間は結構嬢がいたようで、かなり悩みましたが、指名すると50分17,000円。フリーだとイベントで55分12,000円となればフリーがいいかなと。
先程の店員さんにも良い子が準備時間だけで行けそうと言ってもらえたので、フリーでお願いしました。
好みとかは特に伝えてなくて大丈夫かな?と思いましたが、支払ったあとだったのでまあここは任せようと。

すぐ横の待合室でプレイに対するアンケート的なものを書いて渡したあと、少ししてからトイレに案内されます。

少し広めのスペースで、トイレ兼身だしなみ場所になっています。
歯ブラシとコップをもらって歯磨きとマウスウォッシュをして、用も済ませた後で待合室に戻りました。

また少し待っていると呼ばれて、マウススプレー?みたいなので二、三度口にシュッシュしてから、注意事項を確認されたあと、ノックをすると扉が開いて嬢が登場です。
お相手の女性
フリーでしたのでお遊び後にHPを見ての比較になります。
スリーサイズ含めた容姿についてはほぼHP通りだと思います。
雰囲気もかなりわかりやすくなっているので、好みな容姿であればそのままでかなりあたりだと感じてくれると思います。

性格も書いてある通りで、私もプレイ中にかなりお話をさせていただきました。
後述しますが、プレイ中に攻められているとき以外は何かしらのお話をしながら楽しませていただきました。

お店の名前通りでキスが好きで、キス好きにはたまらないと思います。
また、攻めることが好きなようで、奉仕してほしい男性であれば大満足な嬢だと思います。

HPの写真、プロフィールや紹介文をふまえると、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けると小柄な嬢が笑顔で迎えてくれました。
荷物を渡すと、ちゃんと上から汚れないようにカバーをかけてくれて、挨拶代わりのハグとキスです。
エチケットもちゃんと済んでいるので、ここでNDKしまくりですよねww
しっかりと優しくそして濃厚に唇を重ねてくれます。
ここでの会話でお互い優しくしてもらうのが好きということがわかっていたので、それも加味してしっかりと楽しませてくれました。

一通り楽しむと、嬢が私の服を脱がしてくれます。
しっかりとハンガーにかけてくれたり、たたんでくれたりと丁寧な対応をしてくれ、パンイチになると、今度は嬢が脱いでいきます。
多少ぽっちゃりがありましたが、下着姿になると胸も大きくかなり期待度の高くなっちゃいました。
ブラはとってと言われてホックを外してブラをとると、大きな胸がバーンと登場です。
下も脱いだのち、タオルをもってシャワールームへ案内されて温度調整して待っていてねと言われました。
(後ほどわかりましたが、このタイミングで自分の洋服をまとめてしまわれていたようです。)

シャワールームに嬢がくると、くすぐったいところや触られたくないところなどを確認されました。
私は全身大丈夫で優しく舐めたり触ったりは大好きであることを伝えます。


ここからが新しい出来事でした。
シャワールームで簡単にフェラをしてもらうのはたまにありますが、今回はそれだけではありませんでした。

まずは軽く身体をお湯で洗ってもらい、それから泡をたてて、私の上半身から洗ってくれます。
上半身も優しく丁寧に洗ってくれて、そこで乳首攻めもしっかりとしてくれます。
そのあとで、両手を順番に丁寧に洗ってくれます。

そのあとで、背中を向けるように言われてくるりと後ろを向くと、ここからが本題です。
泡のついた手を使って、後ろからハグするような形で乳首を優しく攻めてくれながら、舌を使って背中を舐めてくれるんです!!
舌を出して、ゆっくりと這わすように舐めてくれるので、気持ちよいんです。
しかも手は乳首や、徐々に下に下がっていき、竿や玉も優しく丁寧に刺激してくれ、でも口は背中を離しません。
これが気持ちよくもっとしてほしくなっちゃいましたが、いったんお預け。

正面に戻り、再度泡をしっかりとつけて正面の上も下もしっかりと刺激をしてくれながら洗ってくれて、シャワーで流してくれながらちゃんと口で竿を含んでくれて刺激をしてくれます。
その時も両手は私の乳首を刺激してくれます。

シャワー室でこんなに気持ちよくしてくれたのは初めてでした!!
シャワーを浴びるとタオルでしっかりとこちらを優先で拭いてくれて、拭き終わると嬢も自分を拭いてシャワー室を出ます。



部屋に戻ると電気を少し暗くして仰向けに寝るように言われます。
嬢が最初攻めるねと言われてゆっくりと攻めてもらうことにしました。

NDKから耳、首としっかりと攻めてくれます。
ねっとりとゆっくりと優しい攻めです。

そこが終わると乳首を片方舐めてくれながら、もう片方もしっかりと手で触ってくれます。
私も攻めようとしますが、優しくおっぱいをもむように触ってほしいということで、柔らかくしかし張りのあるおっぱいを揉んでいきます。
乳首を少し触るとあまり刺激をしてほしくないようでして、おっぱいは揉むだけにしておきます。

乳首攻めをしながら、舌を這わせて脇やおなかなども舐めてくれます。
そのあとで、両手の指を順番にぺろぺろと舐めてくれます。
こちらも初めてしっかりとしてもらいましたが、じらされる感じで気持ち様です。
人差し指や中指をしっかりと竿を舐めていくように舐めてくれて興奮しますね。
あとは人差し指と中指の間の部分をぺろぺろと舐めてくれるのがかなり気持ちよかったです。
左手が終わると今度は右手もしっかりと舐めてくれて、その間も嬢の手は違うところをさわさわと気持ちよくしてくれます。

かなりじらされた後で、ようやく下半身を攻めてくれます。
竿は咥えるというよりはこちらも舌を這わすような感じの舐め方で、玉も優しく舐めてくれます。
内ももやひざも念入りに舐めてくれて、こちらもかなり気持ちよい!

ようやく竿を咥えてくれるのですが、ゆっくりと少し回転してくれながら舐めてくれます。
よだれをしっかりとつけてくれて両手も使いながらの攻めでかなり気持ちよい感じです。

ここで攻めをしたいなと思って、いつもは嬢からの攻めをもう少し短めにして私が攻めていくのですが、なんとここで10分前のアラームが!?
シャワー時間は抜いてあるとのことですが、私がしっかりと最後まで楽しむにはこちらの攻めはなくなく我慢することになりました。

嬢が上に乗って動いてくれるということで、ローションを使っていい??と聞かれてお願いします。
あったかいローションをつけて嬢がまたがったうえで、手を使っての須股です。
某グループの手股のような感じですね。
左手でしっかりと竿を握ってせめつつ、右手で乳首攻めをしたり、近づいてくれてNDKをしてくれたりとこちらを楽しませてくれながらしばらく攻められると5分程度で高まってきて発射してしまいました。
嬢がびっくりするくらいたくさんでていたようですww
まあこれだけ焦らされて攻められたらしょうがないですよねw

アラームが鳴るまで添い寝してもらってお話をしたり、NDKを楽しんでいきます。
ここでもお話好きな嬢はいろんなお話をしてくれて、その合間にキスをしてくれる感じでした。

アラームが鳴って、シャワー室に移動すると最初と同じように丁寧に優しく洗ってくれます。
きれいに洗ってくれたら身体を拭いてくれて、私だけ外に出て準備します。
嬢が洗って出てきたときにタオルをもって、後ろを向いて背中を拭いてあげると、初めてしてもらった!と喜んでくれました。

嬢の着替える姿を見ながらお話をして楽しみ、最後に何回もキスをしてからお別れとなりました。
今回の総評
久々にこちらからの攻めがほぼゼロのお遊びでした。
普段されなかったり、今までされたことのないプレイだったこともあり受け身が好きな男性ならかなり楽しめそうな気がします。

お店の名前通りキスが好きで、たくさん濃厚なキスが楽しめましたし、嬢の攻めは今まででかなり上位な攻めだと感じました。

マイナスな点としては少しだけでも攻めたかったなあと感じてしまいました。
これが出来ていたら文句なしで☆5だったのですが、この点があったので、今回の評価は
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・フリーでも素敵な嬢がつくところ
・キス好きな嬢が多いところ
このお店の改善してほしいところ
・嬢のタイプ(容姿というよりは攻め好き、攻められ好きかなど)は聞いてくれてもよかったのかなあと思いました。
今回はたまにのお遊びなので良かったのですが。
もしも清楚な20、30代の妻とキスイキできたら横浜店からの返信
こーめー様
この度は当店のご利用、口コミのご投稿
誠にありがとうございます。

2度目のご利用ということで
今回も満足頂けた様子で何よりでございます。
プレイ内容も詳しく書いていただき、ありがとうございます。
思わず読み入ってしまうほどでございました(笑)

イベントや様々な割引もございますので
これからも当店を
よろしくお願いいたします!!
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)
[!]このページについて報告