口コミ(体験談)|GIGAMON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GIGAMON
業種セクキャバ
エリア久米川
投稿日2022年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 1980円(室料込)
40分コース1980円+ドリンク代1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて前払いと飲み物を注文し、手洗いうがいを済ませた後、ソファーで待機。しばらく待っていると女の子がかわいい笑顔で登場。どんなテンション接してくれるのか、またこちらもどのくらいのテンションでいいのか考えながらもあくまで自然に接しました。プレイだけでなく話もリードしてくれてプロでした!
お相手の女性
じ◯◯ちゃん、な◯◯ちゃん。
2人とも若い自信があった自分より若い!
優しくてノリがいい♪
プレイ内容
トークを楽しみ、アナウンスが入った後はお膝の上に乗ってくれておっぱいタイム。初回だったため、控えめに舐めたりキスしたりは遠慮してしまいましたが、次からはお願いしたいかな😉大丈夫なのか心配な部分はあるけど、大丈夫だよね?ね?また行きます!
今回の総評
初めてでしたが、セクキャバってこんな感じなんだ〜通おう!と思えたいい場所でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
GIGAMONからの返信
口コミのご投稿&記念すべきデビュー?ありがとうございました!✨

まだまだお席に着いていない女の子も居ますので是非またご来店下さいませ。

女の子達からも

「嫌な事してこない良い人でした!」

と言われました☆

今後慣れて行ったとしても、女の子から好かれる紳士的な遊び方でお願い致します…笑

またのご来店、心よりお待ち申し上げております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告