口コミ(体験談)|ミルキーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーパイ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
45分5000円(口コミ風俗情報初回利用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
6Fの待ち時間の時に、6F微妙だったら、
ハシゴにどこに行こうか考えてて、ここにしました。
ビルのつくりの関係上、6Fとまったく同じなので、
エレベーター出てすぐ扉って感じ。
エレベーター出たらすぐに受付のお兄さんがきて
システム説明簡単にして、中のブースへ通してくれました。
お相手の女性
1人目
お顔:★★☆☆☆
お胸:★★★★★
サービス:★★★★☆
今まであまり経験しなかったパイオツがそこにあった・・・。

2人目
お顔:★★☆☆☆
お胸:★★☆☆☆
サービス:★★★★☆
ちょっと会話が盛り上がったので、それほど
セクキャバっぽいことしたわけじゃないんですが・・・w
プレイ内容
ブースへ通され、少しビールを飲んだあたりで嬢登場。
ちょっとポチャ気味かな・・・って感じですが・・・
なんか制服短くね
そんでもって、胸元すごい出っ張ってね
ちょっと上の階ではそういった嬢と出会わなかったので、
少し期待が持てそうな予感。

とりあえず、テンプレの質問がきます。
嬢:「今日何してたんですか?」
私:「昼間から飲んでて、3軒目」
嬢:「ひょっとして前のお店もこういうお店?」
私:「正解!上から降りてきたよw」
嬢:「へぇー、どうでした?」
私:「いやぁ、結構みんなガード硬くてちょっと萎えた感じ」
嬢:「え、ガードってどういうことです?」
私:「なんか、こう、後ろ手まわしたら、脇のとこグッと締めてさぁ」
嬢:「そうなんだー。うちは全然オッケーだけど。」

といったやりとりのもと、短い制服の下側から、
気になってた、出っ張りのもとへ手をIN!
これが、またなんともロケットなおつぱいなわけでして。
結構、ハリがあって揉み心地びっくりでした。
終始揉みしだいておりました

なんか、ハシゴ設定で話するの悪くないかもなぁとか思いつつ、
一方で、結局のところサービス精神ある嬢じゃなきゃ意味ないか、
と冷静になる自分でした。

ってなわけで、2人目の嬢にも同じようなトークの流れしたら
こっちは、早々に膝上にRide On!してきました。
ただ、嬢と趣味の話で割と盛り上がったので、
言うほどイチャコラしたわけじゃないんですが。
結局、気分的に満足感があればそこは気にならんもんです(笑
それでも、上の階に比べれば相当サービス受けれた気がしますけど。

時間終了後に店員さんに呼ばれて、延長を断り退店。
特にしつこい交渉等はなし。
今回の総評
ハシゴの1,2軒目がイマイチだったのでハードル下がってるかもですが、
接客態度もちゃんとしてて、2人とも居心地よくさせて頂きました。
フリーでみんなこのレベルなら、まずまずな感じはします。
面食いなので、ストライクゾーンはやや外れてるとこかなって感じでしたが
セクキャバは総合的なものが求められるなって思ってるので!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
短めの制服なので、楽に下から直接手を突っ込んでタッチしにいける!
素人系って謳ってるのでどうかなと思ってたけど、
結構積極的だったし、嫌がるそぶりとかなく、
むしろどうぞどうぞくらいな勢いだったので、
教育がちゃんとしてるのかも。
このお店の改善してほしいところ
特になかったかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告