口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は何度も利用していますが、新顔を相手にする時は80分と決めています。60分だったら未経験の子だったら焦っちゃうかもしれないし、いい子だったら短くしたことを後悔して、次予約するときに満枠続きで予約困難嬢になってるかもしれないし、と色々考えるとやっぱり80分がベスト。
今回もまだ入った事が無い子を予約してから店に行きました。
新顔、ではありますが、入店したのは去年12月の上旬。
と、考えると、4ヵ月くらい行ってなかったですね、私も。
受付が済んでからしばらく待ち、呼ばれたら予約した子と対面して部屋に移動しました。
お相手の女性
MPも勉強してソープデビューしたすごく真面目な子です。
入店してまだ4ヵ月、まだ素人っぽさが残るピュアな感じのJDぐらいの子でした。
落ち着いているけど癒される子ですね。
入店当初は明るかった髪を最近黒めにしたらしくて、こっちの方が彼女に似合ってる気がします。
肌綺麗ですし、美乳と桃尻なボディがたまりませんでした。
しかも、テクは努力の賜物か、中々良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
第一印象は、峯岸み●みに似てる!でした。
可愛いですよね、あの子。
こんな顔だったのかとちょっと感動しました。
写真ではミルクティ色の髪色だったんですが、黒(こげ茶色というか)になっていて「こっちのほうが似合ってるよ」と初対面ながら伝えると嬉しそうに笑っていました。
早速服を脱ぎますが、完全未経験デビュー嬢にも関わらず脱がせてくれました。
彼女が脱いだときには「お願いします」と下着は脱がさせてくれました。
身長は割と高く、身体は補足、若いなぁというハリが触らなくてもわかる裸です。
一緒にお風呂に入って、洗体を彼女にお任せしました。
洗体は早くもしっかりと隅々まで洗いつつも、無言にならないように会話も気にかけてくれます。
それに途中DKで彼女のとても柔らかい唇と舌の感触を堪能、ねっとりした濃厚なDKでした。
そんな極上DKをしながらの混浴を終えて、ベッドに戻り本格スタートです。
全身リップで乳首舐めをされつつ、息子も手コキや玉サワサワをされ、刺激されてきました。
リップが息子に来ると彼女のフェラがスタートして、舐めまくり、咥えまくりです。
その間も玉をサワサワしながら竿元まで息子を頬張り、ストローク開始。
程よいバキュームフェラなので、イキそうになるまで舐め続けるほどの熱中フェラでした。
この丁寧さ、健気さ、奉仕精神、この子の真面目な性格が出ています。
お返しにと同じようにねっとり全身を愛撫してあげました。可愛らしいアソコをたっぷり舐めたときは背中を浮かせて感じてくれて、愛液もすごかったです。
あげる声が可愛いですね。
そして騎〇位で〇〇しますが、〇の〇まりが良いため息子は気持ちよかったです。
しかし、それ以上に彼女は中の感度も良いのか、声も大きくなっていき、乱れも激しくなっていきます。
結構スケベなのかもしれない、そう確信すると同時に腰のスピードは自然にアップして息子もついにフィニッシュでした。
最後残った時間でゆっくり休憩してトークタイム。時間が来たらシャワーを浴びて、見送りされてバイバイです。
今回は80分でベッド一発にしましたが次来たときはMPをする約束をしました。
今回の総評
今回の子は手際も良く、時間ペース配分とテクも中々でした。
次回はMPもしようと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子の在籍が多くて、若い子好きな自分にとってはピッタリです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告