口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年明け一発目に最高の姫始めさせてもらったんで久しぶりに再訪。前回の子が休みだったんで特に指名はせず、お店で写真見て女の子を決めました。今回も良き帰りは送迎付き。待ち時間も無くスムーズな案内でした。
お相手の女性
笑顔が可愛いスレンダーな美少女…って前回の子とタイプ丸被りですね。特に意識した訳じゃないんですが、好みの子を選ぶと似ちゃうのかもしれません。前回の子も愛想が良い子でしたが、今回お会いした子は更に明るい感じ。天真爛漫という言葉がしっくりくるような、さわやかな笑顔が似合います。受け答えがしっかりしてて、細かい気遣いもある世話好きなタイプかも。ちょっと学生時代に好きだった子に似てて、柄にもなくドキドキしてしまいました。
巨乳って感じではないですが、メリハリがあって括れのある身体つきは健康的なお色気も充分。今回もルックススタイル共にレベルが高くて大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はベッドに腰掛けて軽くおしゃべり。そんなに若い子と話すのが得意な方ではないんですが、ぐいぐいこっちをリードしてくれるんで思った以上に会話が弾みました。身体をピッチリ寄せて太ももにも手を置いてるんですごい意識してしまいます。なんだかすごい自然に、そのままプレイに入ることが出来ました。
彼女はおっぱいがかなり弱いみたいで、特に乳首はすぐスイッチが入るみたい。可愛い喘ぎ声に促されて愛撫を続けると、いつの間にか大事なところがかなりヌルヌルになっていました。彼女にお口のサービスをしてもらうとすぐに準備完了。まずは正常位からスタートします。かなりキ◯めの◯りを我慢してそのまま動くと、さっきより大きめの喘ぎ声。途中何度か体位を替えて誤魔化したんですが、結局我慢できずにそのまま放出してしまいました。
その後ちょっと休憩を兼ねてイチャイチャから身体を洗ってもらい、次はマットプレイ。ベッドではかなり受け身の可愛い感じだったんですが、攻めに回るとかなり積極的で嬉しい誤算です。特にフェラが気持ち良くて、優しく愛情あふれる動きから、時に奥まで飲み込むような大胆な動き。最後は上に乗って大胆に腰を振られて、二回戦終了となりました。
今回の総評
初見の印象では清楚で明るい美少女だったのが、プレイではかなりエロいというギャップがツボでした。気遣いもしっかりしてる子で、帰る前に着替えでネクタイを締めてくれたのが印象的。前回に引き続き大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところ勝率100%。電話から車での迎え、受付から帰りの送りまで気持ち良い対応で、文句ありません。
[!]このページについて報告