口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約。電話対応も良く感じた。
少し早くお店着いてしまったが「早く着く分に大丈夫ですよ」と対応してくれた。 案内されるまで待合室のソファで待つ。平日だったが、その後も多くの人が来店されてきた。
お相手の女性
お店のHPを見て新人で気になっていた女の子だったので対面までドキドキ。 そしていざ対面。スタイルよく礼儀正しく良かった。手を繋ぎ部屋まで一緒に…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りキスを交えながら脱衣アシスト。嬢の着ている服を脱がし「お尻柔らかいよ〜」と言われ触ってみるとマシュマロ尻🤤 この日寒かった為お風呂を先に…。出てベッドに移り1回戦。プロフに書いてある通りドMでした。おっ○いが敏感らしく、触りながら手○ンするとすぐイってしまうほど敏感。スポーツをしていたからか、あそこの○まりがかなり良かった。騎○位しながら乳○を舐め舐めしてもらい、その後正○位でそのまま○○しフィニッシュ。 ここで休憩タイム。甘えん坊なので常にくっついててくれます。2回戦はどんなS○Xしたい?と聞いてみたところ、「○を○めてほしい」「お尻を激しく叩いてほしい」 とお願いされた。 激しいAVを見ているかのようなプレイは初めてだったが、バ○クしながらス○ンキング。すると「もっと強く叩いて」と。めちゃくちゃ興奮します。その後正○位に変わり○までガンガン○きながら○を○めると、「気持ちい〜」「イっちゃう〜」を連呼。○を○めると、ただでさえ○まりのいいあそこが更に締まる。 こっちも我慢出来なくなりまた○○しフィニッシュ。その後はベッドで横になりゆっくり。
今回の総評
何回か吉原通ってるが「SKY」さんは最高でした。また行きたいと思えるお店。今回遊んだ女の子とのプレイは初めてやるプレイが多くとても気持ちよく遊べた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告