口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
理想のおっぱいを発見。
粋美さんは女の子のレベル高いんで大丈夫かと思ったけど、念のため写メ日記とかもチェック。
やっぱ何べん見ても神乳としか言いようがないので、そのまま指名予約しました。

当日は駅から車で送迎。
受付してウェルカムドリンクを貰うと、ちょうど飲み終わるくらいで声が掛かってご案内です。
お相手の女性
くりっとしたおっきな目の可愛い女の子。
むちゃくちゃ明るくて人懐っこい素直な子なんで、すぐ仲良くなれました。

が、何より一番はやっぱおっぱいでしょう。
単にカップ数が大きいだけじゃなくて、細い腰からドン!と出てる感じ。
ザ・おっぱいです。
丸みを帯びた綺麗な形だし、ハリがあってツンと上を向いてます。

その辺のグラビアアイドルよりよっぽどスタイル良いんじゃないでしょうか。
そもそもグラビアアイドル触れないしね。
ちなみに元単体A〇嬢らしく、ルックス・スタイルの良さにも納得です。

性格も良い子なんで、よっぽど特殊な性癖の人じゃなきゃ、まず間違いないんじゃないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本日はシャワーを浴びてからM、Bの順で。
身体を洗ってくれる時も、ふんだんにその完璧なおっぱいを駆使してくれるんでえらく気持ち良いです。

あと、洗う時話しかけてくるんですが、その声がスゴイ可愛い。
ちょっと特徴的なアニメ声っぽい感じなんですが、たまに「んっ」とか漏れるのがむちゃくちゃ興奮します。

力加減も絶妙で、Mへの期待がグングン高まる感じ。
実際いざMが始まると、若いのにビックリするくらいのテクニックでした。

背中に押し当てられたおっぱいのボリュームとか密着感が半端ない感じ。
やっぱMはおっぱい大きい子に限ります。
最後は騎〇位で揺れるおっぱいを見上げながら果てました。

Bに戻っての二回戦は、こっちのリードでスタート。
甘々な恋人っぽいイチャイチャプレイが好きみたいですね。
性感帯は分かりやすく乳首とク〇で、優しく舐められるのが良いみたい。
固くなった乳首を舐めると、しがみ付きながら耳元で喘ぎ声をたっぷり聴かせてくれました。

充分潤ったところで正〇位から、最後は対〇座位でフィニッシュ。
〇が狭くてグッと〇い付いてくるのがかなりヤバいです。
イッた後も腰をくねらせて、絞り出されちゃいました。
今回の総評
風俗は好きな方で、今までたくさんのおっぱいを見てきましたが、彼女は間違いなく最高クラス。
見て良し、触って良し、感度良しというやつですね。
ちなみに、おっぱいのことばっか書いてますが、彼女かなりの美少女です。

大満足で、次回も絶対指名したいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり一番は女の子のレベルが高いってとこだと思います。
何回も遊んでますが、いわゆるハズレは全く無し。

店員さんの接客面も問題ないし、良いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告