口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース[8:00-14:59] 18,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPとメールサービスから出勤予定を確認し、一週間前に予約を入れました。

当日は、身支度を整えてテクシーで最寄駅まで行き、電車を乗り継いで大宮駅へ向かいました。大宮駅には少し早めに到着したので、少し周辺をブラブラと散策しながら店舗へ向かいました。

店舗には予約時間の30分前に到着し、受付にて検温と手消毒を済ませて総額を支払いました。番号札を受け取ると、待合室へ移動して暫く待機することになりました。

予約時間よりも5分ほど早く案内の声が掛かりました。待合室を出ると、階段の前で彼女が待っていました。彼女は満面の笑顔と露出度の高い衣装で迎えてくれました。
お相手の女性
小麦色に焼けた素肌が眩しい小柄・チッパイ・PIPNの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2F部屋に入ると、楽しく会話を交わしながら互いにセルフ脱衣して全裸になります。

姫「マットやりますぅ」
僕「どーしようかなぁ」

少し迷いましたが、ヌルヌルの誘惑に負けてマット運動することにします。
彼女が準備のために浴室へ行こうとするのを制し、彼女を抱き寄せてDKを仕掛けます。僕は思いっきり舌を差し込んでレロレロしていきます。それに彼女も応えて激しく舌を絡めてくれます。
DKを十二分に楽しんだ後、結局は二人で浴室へ移動することになります。

僕はS椅子に座って洗体を受けた後、浴槽にドブンして身体を温めます。彼女はマットを敷いてローションをシャカシャカし始めます。

準備が整ったところで、僕は浴槽から上がってマットにうつ伏せになります。ローションがゆっくりと注がれ、背中から両脚に至るまで満遍なく延ばされます。そして、裏全体を愛撫されていきます。当然、尻を持ち上げられてルアナも丹念に舐められます。

裏を一通り攻められた後、仰向けにされて表の施術が開始されます。
先ずは、ローション塗れになりながら濃厚なディープを交わします。続けて、入念なチクビ攻めを受けます。その後、徐々に下方へ移動した彼女にバナナを弄ばれます。

彼女はビンビンになったバナナを膝で挟むと、蟹挟みを仕掛けながらチクビを食べ始めます。この攻撃で更にビンビンになったバナナに透明キャップが施されます。すると、直ぐに彼女は僕に騎乗してパカパカし始めます。
毎度の事ながら最初から全力に近い高速パカパカです。少しすると、ギア・チェンジして超高速パカパカとともに、バナナをキューキューしてきます。

最後は、バナナがキューキューからギューギューされて呆気なく昇天させられました。
彼女から “相変わらず量が凄いね” と褒め言葉を頂きました。

洗体と嗽を済ませると、ベッドの方へ戻って楽しく会話を交わして過ごしました。
今回の総評
いつも通りに今回も楽しく気持良く癒されました。
勿論、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・大宮界隈では比較的安価に遊べます。
・HPには各々の姫の次回出勤日が表示されます。
・姫の出勤予定を知らせてくれるメールサービスがあります(要登録)。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告