口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2022年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
75分コース20000円+指名料2000円+オプション3000円-割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、イメクラらしく「美人OLと変態部長」の感覚でプレイして求職な快楽を味わったので、また遊びたいと思って予約させていただきました。当日までの間に何度もDMなどで連絡を取り合い、会いたい気持ちを高めてきました。今回もプレイの流れは嬢にお任せにしてもらうことにしました。一方で私も嬢に喜んでもらえるように準備をします。金や物品ではない準備に嬢も気持ちが高まってきたようでした。
そして当日。
夜勤明けではあるものの、気持ちは高まり、愚息も気合いが入っていました。
お店で速やかに手続きを済ませ、ホテルに移動します。
今回はDコース75分。「口内発射」のオプションを付けます。ソープのようなフィニッシュのできないイメクラにおいて「口内発射」は私の大好きなフィニッシュの方法です。
さて、ホテルに着いたらまずはシャワーを浴びて入念に体を洗います。嬢にしゃぶってもらう愚息は特に念入りに。
そして、シャワーを終えたらお店に連絡して嬢の到着を待ちます。嬢が入室したらすぐにプレイ開始という今回のコース。濃厚なプレイをしたいものです。待っているだけで愚息は硬くなっていきます。
お相手の女性
黒髪の美女。可愛いのは言うまでもありませんが、豊かなおっぱいとお尻、くびれたウエストが美しい曲線を描き、変態親父を悩殺します。激しい予約競争に勝ち残って初めて遊ぶチャンスを得られる人気嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックの音がしたらすぐに嬢を部屋に迎え入れます。
そしてすぐにハグ。強く抱き締めます。嬢の手にも力がこもっています。「会いたかった」と嬢。嬉しい言葉です。しかも感情がこもっています。「俺もだ。会いたかった」と私。DMで頻繁に連絡を取り合っていたので私も感情が溢れ出します。キスにも愛が感じられます私の愚息を口に入れました。。本当の恋人のようです。愛を確かめるように舌を絡めます。
嬢が太腿で私の愚息を刺激し、私も嬢の柔らかな尻を愛撫します。そして互いに身体を愛撫し、何度もキスをしました。
そこへ不意に「舐めてもいいですか?」と嬢。断る理由はありません。「いいよ」と返答します。嬢が急にしゃがんで我が愚息を口に入れ、しゃぶり始めました。鏡に写るその姿はAVのようです。否、AV以上です。AV女優に劣らぬ容姿の美しいOLが男優のではなく私の愚息をしゃぶっているのですから。序盤からの最高レベルの快楽。圧倒的な幸福感。嬢のテクニックが快感を強め、私は腰が抜けたようになってベッドに腰をおろしました。
「気持ちよすぎて腰が抜けた」と私。嬢が覆い被さるように抱きついてきます。抱き合ってキスして舌を絡め、身体を愛撫します。さらにスカートを捲り上げてお尻を撫で回してやります。嬢のキスは唾液をたっぷりと含み、私の口の中に甘美な快楽が流れ込んできます。愛しい嬢の唾液。私は嬢のワイシャツの中に手を差し入れてブラのフックをはずします。嬢は微笑みながら上半身を起こし、私の愚息の上に跨がって秘部を擦り付けてきました。下着は着けているものの、騎乗位素股です。嬢は積極的です。ワイシャツを脱ぎ捨て、ブラも取ってしまいます。上半身に着けているのは首のリボンだけです。AV女優のようです。違うのは画面の中ではなく私の上に跨がっているということ。私が上半身を起こすと目の前には形のよいおっぱいがあり、乳首をつまむとビクンと反応してくれます。舐めると舌に快感が拡がり、嬢も「気持ちいい」と囁いてくれます。大きく柔らかなおっぱいは揉んでも心地よく、幸せな気持ちになります。存分におっぱいを味わいます。
嬢が「舐めてもいいですか?」と再び聞いてきます。「いいよ」と私。積極的な嬢は大歓迎です。体勢は自然に69になります。私は嬢の下着をずらして秘部を舐めてやります。嬢は躊躇わずに下着を脱ぎ捨て、私の眼前に秘部を差し出してくれます。変態親父はじっくりと丁寧に肉の花弁に舌を這わせ、二つの花弁の合わさるところの一点をじっくりと舌で刺激してやりました。嬢は腰を震わせ、「イクイクっ」と声をあげます。そして、私の愚息をテクニカルに刺激してきます。鈴口の周りをチョロチョロと舐められたらたまりません。腰がびくびくと震えてしまいます。嬢が微笑みます。そして、また体勢を変えて抱き合って舌を絡め、また69にもどり、快楽を増していきます。
しかし、最高の快感の中にあっても何故か放出に至りません。謎です。次第に下半身の維持力が落ちてきます。
ここは潔く諦めます。そして、最後のシャワーの為に嬢のスカートとリボンを取り去ります。素晴らしいお尻を軽く撫でてからシャワーへ。
嬢に身体を洗ってもらいながらキス。嬢がちょっと後ろを向いた隙に背後からおっぱいを揉んでやります。すると、一気に愚息は回復。嬢は手で愚息をしごき始めました。愚息は先端を嬢のお尻に当てながら手コキを受け、一気に放出。白濁液をシャワーで流し、シャワーを終えました。嬢に差し入れを渡し、ホテルを出る時は手を繋いで歩きました。本当の恋人のようです。
本当に幸せな時間でした。
今回の総評
今回はストーリーを考えていたのですが、イメージプレイよりも「会いたかった」という感情が前面に出るプレイになりました。ただ愛を貪るように抱き合い、求め合うプレイは本当に幸せで、事前のDMでの対話が良い結果になったのだと思います。コミュニケーションはテクニックよりも大事だと思います。また、対話を重ねつつ、体調管理も万全にして指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服の種類が多く、選ぶ時から楽しい。
[!]このページについて報告