口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2022年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション2,000円+部屋代1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店なのでドキドキしながら電話をすると、威勢の良いお兄さんの丁寧な対応でした。
到着見込み時間を伝えつつ、歌舞伎町を迷うこと数分経って、ちょっと分かりにくい店舗に到着。
(初回は店舗に行く必要があるようです)
いろいろと料金システムなどの説明を聞いて、パネルを並べていただきました。
その中で、可愛い感じのお姉さんを指名させていただき、お会計です。

基本プレイ代と指名料で5,000円。明朗会計ですね。
オプションは、女の子と会ってから決めてもokってことだったので、その場では払わず。

「30分くらい経ったら電話するから」「場所はここのレンタルルームです」とメモを渡されて、一旦退店。

時間が近くなったら、お店のお兄さんから電話が来たので、指定されたレンタルルームに入り、部屋代1,000円をお支払い。

部屋に入った旨、再度お店のお兄さんに電話をすると「シャワーを浴びて待ってて」とのことだったので、指示通り待ってました。

歌舞伎町は不慣れでしたが、テキパキと親切に案内して頂いたので、とても助かりました。
お相手の女性
コンコンっとノックがしたのでドアを開けると、なんとまぁ美しいオーラむんむんの美女が立ってました。
目元と鼻筋がずっとしてて、マスク美人!って感じ。
もちろん、マスク外してもドストライクな美しいお姉様でした。
こちらが緊張している&オプション迷ってるところも急かさず、丁寧に接してくれつつ、お願いしていたリンゴジュースをいただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてってことで、オプションなし(服の上から胸のお触りコース)だったんですが…。

僕は寝そべって、息子にローションをたくさん垂らしてくれました。
そして、柔らかい手で可愛がってくれるので、もうこっちはパンパン!

ベッドサイドに座って頂いていましたが、黒のタイトスカートの中、黒パンストの中の白いパンティがチラチラ見えて、もうこっちの妄想は大爆発。。

生まれたままの姿を拝みたいということで、急遽、オールヌードのオプションを追加。

女の子には「もぅ、最初っからつけてよぉ」と怒られちゃいました。
で、下から脱がさせていただきました。

いと美しい…。

お胸の直接タッチはオプションしなかったのでNGでしたが、全身の体温がふれあう感じが最高に幸せでした。

息子をシゴいてもらいながら、僕の話を聞いていた女の子は「変態さんなのね」と。
あぁ、もう、いいです。

最後は、向かい合ってハグみたいな格好でハンドフィニッシュ。

最高のひとときでした。

そのあと、女の子は手を洗い、僕はローションだらけの下半身を洗いながら世間話。

プレイ中のエロティックな雰囲気とうって変わって、すごく元気で可愛い女の子っていう感じでいろいろとトーク。
こういう雰囲気も好きだなぁ…と思いつつ、一緒にお店を後にしました。
そしてビルの入り口でお見送り頂いて、僕は家路に着くのでした。
今回の総評
最高です!
こんな可愛い女の子にあんなことやこんなことをしてもらえるなんて…。
また今度指名した時は、オプションてんこ盛りにしたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんが元気、ハキハキしてる、そして丁寧。
忙しいのにうまく回しててすごいなぁと思った。
このお店の改善してほしいところ
特にないかなぁ。初めて行くときは、場所がちょっと分かりにくいくらいでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告