口コミ(体験談)|シェリーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェリーエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原ファーストレディで癒し嬢との一戦(2022年3月21日投稿)を終えて鶯谷駅へ歩いて移動中、転勤しちゃうとしばらくは吉原にもそうそう来れそうにないから、気になってる店に行っちゃおうかなと思い、エンジェルシリカへ。
ここには2人気になる嬢が在籍。
Aさん:プロフ年齢2○歳。160㎝台後半、Dカップ、セミロングの髪でミニスカートから覗く脚がスラっとしていて美味しそう(^^♪。イイ娘はついていない。
Bさん:プロフ年齢2○歳、150㎝台前半、Dカップ、セミロングの髪でスラっとしたスタイルのよう。イイ娘が複数付いている。
情報局のサイトを見ると、2人とも出勤のようなので、店員氏に訪ねてみると、
店「あ、Aちゃんは休みになっちゃいました
み「じゃあ、Bさんは?」
店「Bちゃんは、ここじゃなくてシェリーの方に移転してます」
み「あ、そうですか。ここには在籍してないんですね」
店「書いてあるでしょ。シェリーエンジェルに移籍って」
み「あ、そうですね。わかりました」
店「場所、わかります? わからなければ送りますよ🚙」
み「わかるので歩いていきます」
ということで歩いてシェリーエンジェルへ。
店「いらっしゃいませ。ご予約の方ですか?」
み「いえ、予約はないです」
店「そうしましたら、今でしたらこのあたりの娘がすぐに行けますね」
すぐに行けるのは3人。一緒にフロントに並べてあった写真にはAさんもBさんもいた。
み「じゃあ、この娘(Aさん)で」
店「あ、っとスミマセン。この娘(Aさん)はお休みになっちゃいまして」
と慌てて写真をしまう。
み「あ、そうですか。では、この娘(Bさん)で」
店「15…いや20分ほど待ちますが」
み「大丈夫です」
店「では50分で10000円になります。これ番号札ですので案内の際にお返し下さい。トイレは?」
み「行きます」
トイレを済ませ、待合室へ。誰もおらず。テレビは付きっぱなし。ウォーターサーバーとおしぼりがあるくらい。しばし時間があるようなのでスマホでチョイスした嬢(Bさん)の複数ついたイイ娘がチェック。
なるほど、顔が小さくてスレンダーボディ。おっぱいは美乳。ほうほう。
お風呂でぬるぬるプレイ? ヌルヌル風呂? 何だろ?
と思っていたところで案内。不意を突かれて呼ばれたので番号札をどこにしまったかわからずオロオロしていると、
店「あ、イイですよ。それより女の子が待ってるんで」
嬢は階段下で仁王立ち。
み「すみません(^^;」
いそいそと階段下で待つ嬢と対面。
お相手の女性
目がパッチリしてニコニコした妙齢の美人。プロフで2○歳は吉原年齢かと(^^;。茶色の和風ドレス姿でお出迎え。15○㎝と小柄でスタイル抜群。Dカップの敏感美乳、お尻もプリッとしてて素晴らしい。明るく気さくに話しかけてくれるし、プレイでは風呂ではヌルヌルを活用して果敢に攻め、ベッドでは一転して素直に反応してくれて、自在な対応が可能なベテランな嬢だった。お水経験もあるようで、お酒が大好きな模様。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【妙齢のお姉様に弄ばれ…ヌルヌル風呂凄っ💦】
嬢「もぅ。どうしたの❔」
み「番号札が見当たらなくて」
嬢「脱いだら出て来るわよ」
そう言われてもと思い、移動しながらカバンの中を漁ってみると結局財布の中にあった。
嬢「もらっとくね。こちらへどうぞ」
部屋に入る。こじんまりで小綺麗。
ベッドに腰掛けると嬢は早速衣装を脱ぎ始める。衣装の下からは生乳が出現。色白で形の良いオッパイ。ノーブラだったんだ。そのまま衣装を脱ぎ捨て黒のセクシーなパンツ一丁の姿で浴室へ。
嬢「全部脱いじゃって」
セルフで脱衣し始めると、
嬢「今日はどういう感じにしますぅ❔ 責め❔ 受け❔」
み「半々がいいな」
嬢「わかりました💛。じゃあ、一つ提案があるんですけど」
み「何?」
嬢「ヌルヌル風呂にしてもいいかしら」
み「ヌルヌル風呂って?」
嬢「お風呂にローション入れて、お風呂の中でマットプレイみたいなことするの。私のオリジナルなんですけど😊」
み「え? お風呂の中でマットプレイっぽいこと? どんな感じなんだろ?」
嬢「皆さん、喜んでいただいてます😄」
み「じゃあ、お願いします」
嬢「は~い
嬢は嬉々としながら粉末を風呂へドバドバと入れる。どうやらお湯に溶けるとローションになる模様。浴室にはマットは置いてないな。
その様子を見ながらマッパになると、
嬢「全部脱ぎましたね」
と手際よくみたにが脱いだものを畳んでカゴに入れる。見ると嬢はまだパンツ一丁姿。
み「パンツ脱がさせてもらっていい?」
嬢「あら、脱がしてくれるの❔ お願いします」
嬢の細い両脚からパンツを脱がす。パンツはみたにの手の中に。
み「臭いはどんな感じかな~?」
嬢「え❔ 臭い嗅ぐの❔」
み「嗅いじゃおっかな~っと思って。イイ?」
嬢「え、いいけど…。あ、やっぱダメ。今度ね、今度💦」
とみたにの手にあったパンツをスッと取り上げてしまいこむ嬢。ちょっと照れた顔が可愛らしい(^^♪。
嬢「こちらへどうぞ」
とみたにの手を取り浴室へ。凹イスに座ると、ローション入りの泡で体の前面を洗ってくれた。触りながら弱点を捜索する嬢。乳首や*に触れてピクっとすると、
嬢「あら、感じるの❔」
み「そんな触り方されたら感じちゃう(^^;)
嬢「え❔ ただ触ってるだけよぉ~」
とニヤニヤ。
嬢「じゃあ、おフロ入ってね。あ、底が滑るから両手で支えてから入ってね」
嬢の言う通りにして入る。
み「ホントだ。底がヌルヌルだね」
油断すると風呂の中で尻もちをつきそう。慎重に腰を屈めて入る。
み「それにしても濃いね。ローション」
嬢「フフフ。でしょ❔ はい、歯磨きね」
歯磨きをしていると紙コップに水を入れて渡してくれる嬢。手際が良い。嗽をすればシャワーでササっと流す。
歯磨きを終えて使った歯ブラシを渡すと、片付けをして嬢も入浴。向かい合わせに入浴した嬢は無言でみたにの腰を持ち上げる。ローションまみれのコミタニが水面下から出現。油断してダランとしたコミタニに嬢は右手で風呂に溶かしたローションをまぶしたと思ったら、徐にコミタニを口に含み、両乳首を手指で弄りだした。前触れもなく、みたにの好きなやつを繰り出す嬢。しかし体は正直。コミタニは嬢の口に弄ばれながらギュンギュンと膨らむとともに硬度を増す。気持ち良さに圧倒され、
み「はっ、あ~、あ、はっ、はっ…」
と、情けない声しか出ないみたに…。
嬢「右足上げて」
水面下から右足を風呂に縁に置くと、足の指を親指から1本ずつ口に含み、舌で弄ぶ嬢。舌が柔らかく、ローションのヌルヌルも手伝って気持ち良い☺️。
嬢「足下ろして」
下ろすと間髪入れずに再びノーハンドフェラ&両乳首責めで弄ばれる。
み「はっ、あ~、あ、はっ、はっ…」
みたいな声にならないような発声しかできないみたに。
嬢「左足上げて」
同様に責められる。
嬢「足下ろして」
み「はぁ、はぁ、凄い責めだね」
ホッとしたのも束の間、何とみたにの*へ右人差し指の第一関節辺りまでスルッと挿入。
嬢「ここはどう❔」
み「う~ん。あんまりかな」
嬢「入れられたことないの❔」
み「あるけど、あんまり感じない。何か挟まってる感じで」
嬢「あ、そう。ここ気持ちイイっていう人、結構いるけど。止めとくね」
嬢は風呂の中にみたにの腰を下ろさせてくれる。上がってベッドかなって思ったら、
嬢「俯せになって」
み「え? ここで?」
嬢「そう」
と嬢はニコニコ。マットだとクルっと回れば良いが、ユニットバスなので狭くて出来ない。とりあえず言われた通り、俯せというか、嬢に背中を向ける恰好になることに。狭いので両腕はユニットバスの外に。両腕を枕にして再入浴。嬢はお湯を入れて温度を調整しつつ、みたにの両脚の間に入る。すると今度も何も言わずにいきなり両乳首を弄々。お湯の中でフラフラしているコミタニを捕まえてシコシコしたりと責めて来る。狭いユニットバスの中のため、身動きが取れない体勢で好きなように責めまくる嬢。またしても、
み「はっ、あ~、あ、はっ、はっ…
みたいな声にならないような発声しかできないみたに。
息が落ち着かないみたにに、
嬢「あ、スッゴクカタくなってきたわ。さ、ベッド行きましょ」
時計を見たら、まだ25分しかたっていない。風呂から出て体を流してもらい、セルフで拭く。そしてベッドに腰掛ける。嬢も風呂の中でローションを落としてから上がって体を拭き、バスタオルを巻いてベッドへ。みたにの左側に座る。
み「責めちゃっていいの?」
嬢「どうぞ…ん」
み「下手だけど…w」
嬢「噛んだりしないでしょ。それなら大丈夫よ💛」
バスタオルを剥いで嬢をベッドへ仰向けに。覆いかぶさってキス。唇柔らかっ。唇を下で舐めて嬢が口を開けたので舌を差し入れて絡ませる。あ~舌も柔らかっ。この唇と舌でコミタニは弄ばれたのか~。こりゃ気持ちいいわけだ。と頭の中で思いながら、嬢の体の下の方を責めていく。
み「ワキ、舐めてもイイ?」
嬢「大丈夫」
嬢の両腕をバンザイさせて、まずは右腋からペロペロ。
み「柔らか~い」
左腋もペロリ。
み「柔らかくていいよね~」
一人興奮するみたに。続いて白い美乳を揉む。やや軟乳でDよりのCかと。両手で揉み解しながら両乳首を寄せて同時舐め。
嬢「はぁああぁん
随分と感度良し。続いて下半身へ。右脇腹をリップしながら右脚を経由し右足指を唇で挟み、親指と人差し指の間を舌でペロリ。
嬢「あぁああぁあ~ん」
と大きな声。左足指の方も同様に舐め、リップしながら股間に近づくと、もっと声が大きくなった。
み「擽ったいの?」
嬢「擽ったいのと気持ちイイのの両方
嬢の気分も上がってきた模様。さて股間をマジマジと見ると、丁寧に仕上げられたパイパン。栗や筋を舐め上げていくとさらにさらに大きな声が。こういう状況ならコミタニは準備万端かと思いきや、アララどうもカタくない。癒し嬢をジックリ責めたので疲れちゃったかな。自主的に攻守交替することにし、ベッドにゴロンとなると、察した嬢は上になってネットリと右乳首を舐めながらコミタニをシコシコし出す。嬢の手により多少芯が入ってきたコミタニ。すかさず嬢はコミタニを口で弄ぶ。弄ばれムックリと起き上がり膨らんできたコミタニに嬢はケアをして、
嬢「◯るかな❔」
で嬢に隠されていくコミタニ。嬢のは◯くて◯し◯されそうになるが、嬢は上下動しながらも巧みにコミタニを◯い上げるように動く。時折覆いかぶさって右乳首舐めをしながらも果敢に責めてくれるが芯の入りが悪くカタさに難ありのコミタニ。それでも嬢は頑張ってくれるが、応えられないコミタニ⤵。
嬢「あ、◯けちゃった…」
頑張ってくれた嬢は息が上がっていた。しかしコミタニの芯がシッカリ入らない以上、嬢で昇天するのは難しい。しかも時間も少ない。ここまで頑張ってくれた嬢にはせめて発射で恩返しをしたい。ということで、
み「手でお願い」
ケアをとってもらい、添寝状態で右乳首舐めをしてもらいながら猛然と手で弄ばれるコミタニ。
み「あ、あ、あ、出る、出るよ…」
嬢のテクはやはり素晴らしく何とか蘇生したコミタニは吐精に成功。
み「はあ~気持ち良かった。何かゴメンね」
嬢「まだまだよ」
発射して安堵し、少しクッタリしているコミタニに嬢はローションを付けて口に運ぶ。ローション付きお掃除だ。発射後は擽ったくなるコミタニを嬢は容赦なく責め立てる。嬢の顔が上下に動くごとに、
み「は、はあぁ、はあぁ、はぁ…」
とゾクゾクしながら、変な声しか出せないみたに。だんだん擽ったい感覚からマヒしたような感覚に。それでも少しコミタニが大きくなったようで、
嬢「潮吹きしたことある❔」
とさらに責めようとする嬢。
み「ない」
嬢「してみよっか」
でコミタニの亀頭部を掌で擦りだす嬢。竿部もシコシコ。
嬢「何か、出そう❔」
み「う~ん、込み上げて来る感じはないなぁ…」
嬢「じゃ、おしまいね」
起き上がると、
嬢「お茶飲む❔」
差し出されたのは、何とファーストレディ名物(?)のお茶缶。責められ続けてノドカラカラだったので、
み「飲む飲む」
ともらい、一気に飲み干す。まさか、ここでも飲めるとはねw。
み「は~、旨い」
ホッとしたところで、
み「何かゴメンナサイね。調子悪くて」
嬢「ううん。そういう時もあるわよ。でも、おフロの時、スッゴクカタくなってたよ(笑)。ちゃんとイッテくれたし、気にしないでね」
み「そういってもらうと助かる。責めもしたいと言っていながら結局ずっと責められちゃったね」
嬢「今日は時間短めだったからあの程度だけど、時間が長いともっと楽しめるよ。今度はもっと責められたいしね💕」
み「はは…そうだね」
なんてな会話しながら洗体・着衣。
嬢「じゃ、フロントに電話するね」
OKのようで、部屋を出る。階段を下りながら、
嬢「今日はありがとうね。また待ってるね」
み「ありがとう。スッゴク気持ち良かったよ」
階段下まで下りたところで、
み「じゃあね」
で軽くキスしてバイバイ。
店「ありがとうございました~。またお願いします~」
の声を受け、店を後にし、鶯谷駅へ向かった。あ~ヘロヘロだぁ。
今回の総評
思いがけず、凄テクのお姉様嬢に翻弄されてしまった。ヌルヌル風呂はとにかく凄い。今回は50分で受け責めを半々にしたが、結局ベッドでもほぼほぼ責められてしまった。
嬢はヌルヌル風呂を50分フルでしたかった模様。たった25分でもヘロヘロだったのに、50分責められたらどうなっちゃったんだろうか…(^^;。徹底して責められたい向きの方は一回は体験をオススメ。機会を見つけて、また体験しようかな(笑)。
それにしても、すっかり弱くなってしまったな~。1年半ほど前はソープ2店舗をハシゴしてもきっちりそれぞれの嬢でイケたのに、もうダメっぽい。今後は回数でなく内容にこだわっていくことになるんかな。ま、それはそれでねちっこくプレイが出来て良いかもね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
激安とも言えるお手軽な値段で、良嬢と遊べる。
当欠を喰らった等の困った時にサクッと行ける店と言える。
このお店の改善してほしいところ
待合室が寂しいので雑誌とか新聞とかがあると嬉しい
この口コミへの応援コメント(31件中、最新3件)
[!]このページについて報告