口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記にある方法に従い、はじめましてですがメールにて姫予約。当日の確認電話をお店に入れ吉原に向かいます。途中、吉原神社でお参りをし徒歩でお店へ。検温、消毒、トイレの後、待合室に通されます。ここで姫の確認、総額料金の支払いを済ませしばし待つことに。
お相手の女性
準備が整ったようでお呼びがかかります。待合室を出ると階段下に彼女が控えていました。お互いニッコリ笑顔でご挨拶。かわいい!今日は当たりですな!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女は私の右側にピタリと寄り添い3階の部屋まで案内してくれます。右腕に彼女の胸が当たり期待とあそこが膨らみます。
部屋に入るとすぐに抱き合いkス。服の上から互いの身体を感じ合います。脱衣後、今度はダイレクトに身体を感じ合います。肌がスベスベしていて気持ちいい。身体のサイズ感もピッタリで、いつまでも抱きしめていたい感じ。
彼女に促されBッドに横たわるとFラが始まります。唾液を絡ませネットリと楽しませてくれます。攻守交代し彼女のお身体を堪能します。胸、脇腹、そして充分に潤っている部分。栗と○○を軽く刺激するといい声で鳴いてくれます。
彼女の「来て」の合図とともに○○します。遮るものはありません。快感が直接伝わってきます。腰を振り奥も手前も堪能します。互いの昂ぶりの中、とうとう絶頂を迎えました。
○がったまま呼吸を整えます。しばらくして身体を離すとドロリと出てきました。「すごい、いっぱい」と、はしゃぐ彼女。可愛さと愛嬌に癒やされます。小生、決して自信のある方ではないのですが、こんなに喜んでくれるとは、、、(照)
洗体後はMットへ。おそらくお店の中では若手(?)だろうと思い、特別な期待感は持っていませんでしたが、なかなかどうして、基本に忠実で合格点以上。お店の教育水準の高さと姫の向上心の賜物かな。
お風呂からあがり身体を拭いてもらいますが、なんとここで仁王立ちFが始まりました。予期せぬ流れに俄然やる気が漲ります。そのままBに移り今度は後ろから一心不乱に、、、本日二度目の昇天とあいなりました。
今回の総評
絶えず密着してくれていい気分で過ごせました。気遣いもできていい娘だと思います。吉原神社の御利益かな。
その後「またしたいです」とのメールが。本気ともとれるその言葉に舞い上がってしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなのでまだ分かりません。でも、回を重ねればさすがは老舗店という感じになるような気がします。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告