口コミ(体験談)|ドッチパイモミ 越谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドッチパイモミ 越谷店
業種デリヘル
エリア越谷発・埼玉全域・都内一部
投稿日2022年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも丁寧な対応です。お電話ありがとうございます。「ドッチパイモミの●●です。」から始まります。到着時間 料金の提示があり、予約完了。その後、ドライバーから出発 到着の連絡があります。
お相手の女性
第一印象はかわいい子だなーと思いました。服装はワンピースで女の子らしい。似合っています。マスクを外しても変わりません。
胸は大き目です。でも太ってはいません。男受けするスタイルだと思います。
性格も良く表情も豊かで いわゆるモテル女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
未経験なので自然な反応が楽しめます。自分自身の性感帯も良く分かっていないのが新鮮でよかったです。割と感じやすいので攻め好きな私は、個人的には凄く楽しかったです。
今回の総評
最近の新人の中ではトップクラスかもしれません。大切にして欲しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のお店と違いスタッフの対応がマニュアル化しているようです。人気のない子を無理に進めることもないので安心できます。
ドッチパイモミ 越谷店からの返信
クロウクロウ 様

この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告