口コミ(体験談)|CHERRY WEST(チェリーウエスト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CHERRY WEST(チェリーウエスト)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ビルのエレベーターに乗り入口て受付してから待合室で少しだけ待ちました。待合室は広くとても居心地がよかったです。
お相手の女性
20代前半の若くて綺麗な女性が3人つきました。ほぼ写真通りでみんなスタイルがよかったです。積極的に話してくださいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
40分でフリーで入り、最初の女性がついてからのスタートでした。 1人につき10分合計3人の方がついてくださりとても楽しい時間を過ごせました。キスは3人とも積極的にしてくださり肌の触り心地もすごくよかったです。
今回の総評
よかったです。 また利用します。 世間では様々なものが値上げされていますがここのグループの利用料金はずっと同じなので非常に助かっています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍している女の子の外れがほぼないところでフリーで入っても十分楽しめるところ
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
CHERRY WEST(チェリーウエスト)からの返信
ご利用ご来店ありがとうございます!
皆様にこれまで以上に満足して頂けるようにスタッフ・女の子ともに
より良いお店にしてまいりますので、またのご来店よろしくお願い致します!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告