口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 立川店
業種ホテル型性感エステ&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2022年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15400円+ホテル代が必要
13200円+指名料2200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川周辺に遊びにきたのでこちらのお店へ!
流れとしてはホテルに入ってから電話をして女の子を呼ぶ、という形ですがホテルに入る前でも予約できました!
お相手の女性
初めての利用だったので指名はなしでもよかったのですが、身長が低くスレンダーな子を希望したところ紹介された子を指名させていただきました。
HPに記載されている画像が多くあり、人気のある子なのだろうと不安はありませんでしたが、女の子が到着するといい意味で裏切られました!
想像の数段階上のルックスにスタイル、個人的には120点でしたね
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを出たら女の子が準備を終えていて、すぐにプレイが始まりました。
前半はオイルマッサージをされたのですが、思ったよりも本格的、アソコだけじゃなくて全身が癒されました。
性感マッサージは恥ずかしさもありながら、一方的に触られる状況に興奮度MAX!!!
最後は見事にハンドフィニッシュ、マッサージもあることで全身で満足感を得ることができました!
今回の総評
こういったお店はスタッフの態度が悪いことも多いですが、とても愛想の良いスタッフで話しやかったです。
女の子のは写真より現実の方が可愛い!という嬉しい裏切りもあり評価◎
料金自体もネットに記載してある通りで安心感のあるしっかりとしたお店だと思います。
今後も立川で遊ぶ機会があれば呼んじゃいます!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
東京メンズボディクリニック TMBC 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告