口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15000円+ホテル代が必要
55分13000円、電話予約指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店を紹介した知人が相手をしてもらったという女性がかなり良かったとのことで、ちょっと兄弟にでもなっておくかと話のネタ作りも含め電話で予約、行ってきました。
お相手の女性
事前に写真を見てなんとなく想像していましたが、実際はそれ以上。めちゃくちゃ綺麗な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタイルは細すぎず太すぎずちょうどいい感じ。お胸はなかなかのボリューム。シャワー中からお互い触りっ子したりしていい感じの雰囲気のままベッドに戻りました。
とてもキス上手?キスが好きな方でプレイの途中途中に何度唇を交わしたことか。しかもフ○ラがとてもうまく、久々にあんな口技見ました。玉を何度も転がしてはしゃぶり、竿は時折喉奥まで咥えてくれ、最後は両乳首を触られながらノーハンドでいかされてしまいました。

一旦ティッシュで拭いてもらい今度はお返しする番。すでにあそこも出来上がっており、乳首を舐めながらマッハ高速の指入れでたくさんお潮を噴いてくれ、ちょうどイッてもらった所でタイムアップ。色々と楽しむことができました。
今回の総評
知人の言っていた通り、とてもハイレベルな若妻さんでした。その後も予約が入っているとのことで人気の女性なのでしょう。是非また利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的美人さんが多い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告