口コミ(体験談)|みこすり半道場 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みこすり半道場 大阪店
業種オナクラ
エリア梅田
投稿日2022年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 9000円(自宅に呼んだ)
15分5000円+オプション3000円+交通費1000円+指名料1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は公式ページなどでの受付となり、電話受付はありません。
今回も公式ページのフォームより問い合わせしました。
お相手の女性
写真よりもかなり細身に感じましたし、とても可愛らしい女性でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自宅への出張をお願いしました。
到着後、すごく丁寧な挨拶をしていただきました。
風俗を利用して来た中で1、2くらいに丁寧だったと思います!
挨拶の後、タイマーをスタートしたのちにOPの下着姿になっていただきました。
とても可愛らしい下着です。
OPはプレイ中にも追加ができる(対応しているもののみ)ため、顔面騎乗を追加でお願いしました。
重くないか等の気遣いもいただきつつ、すごい硬いなどの言葉かけもありめちゃくちゃ興奮しました。
今回の総評
気遣いもありますし、手コキもすごくお上手です!
またぜひ指名させていただきます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
粘膜の接触が基本ないため、安全に遊ぶこともできますし、女性の皆様の気遣いは業界の中でもかなり上位かと思います!
受付の際の返信も迅速にしていただけます!
このお店の改善してほしいところ
オプションのセット等があればお試しプレイができるかな?と思います。
みこすり半道場 大阪店からの返信
お世話になっております。
いつもご利用頂きありがとうございます。
また、再度の口コミ投稿をありがとうございます。

今回もご満足頂きとても嬉しい限りです。

「女性の皆様の気遣いは業界の中でもかなり上位」
このお言葉は女性たちの励みにもなりとて嬉しい限りです!

改善点の件は今後の課題とさせて頂きます。

今後もお客様に満足してもらえるよう精進しますので
引き続き、みこすり半道場をご贔屓に宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告