口コミ(体験談)|池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分2万、指名1千、OP5千
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約せず直接店舗にて写真氏名
その後ホテル入室して電話して待機するとキャストが到着いたします

受付からの流れ、接客は丁寧&スムーズです
お相手の女性
写真の雰囲気通りばっちりです。
ギャルぽい感じですが接客は丁寧で、好感が持てます。
お話はうまく親しみやすい雰囲気があり、全般とっても良かったです。また指名したいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージは丁寧で、普通にコリをほぐすという点でも素晴らしいテクニックでした。
段取りや流れもスムーズで時間一杯楽しめます。
サービスも大変気持ちがよく、しっかり満足できました。色々と気遣いも感じることができました。
今回の総評
大満足です。
お店の接客はスムーズ&丁寧で、受付からホテルまで非常にスムーズ。女性は可愛く雰囲気と写真があってます。マッサージもプレイもまごころこもっており、高い満足感を得られました。ぜひともリピートしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客、雰囲気、サービスの品質は常に高いレベルを保っており、総合的に高位置での安定を保っている点が素晴らしいです
このお店の改善してほしいところ
引き続き魅力あふれるキャストがたくさんラインナップされ、飽きることなく遊び続ける名店を目指してください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告