口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の利用でお店の質は知っていたので安心して利用することができました。
今回はこちらの都合もあって以前とは別の子を選ぶことに。色々悩みましたが、グラマラスなバストを持つ新人さんにしました。
今回も駅からの送迎を利用して店へ向かいます。久しぶりの利用だからか、店内が懐かしい感じ。呼ばれるまでの時間はそこまで長くありませんでした。
お相手の女性
魅力的な部分が多い新人さんです。彼女自身のゆるい感じや愛嬌のある感じがとても可愛らしく、多くのお客様から愛されそうな気がします。
顔を合わせた時は動くたびに揺れる大きな胸に、つい目が向いてしまいました。服の上からでもおっぱいの形の良さとボリュームがはっきりとわかるのが素晴らしいです。
もちろん、高級店の嬢だけあって胸以外の部分も相当整っていました。
今回の子は、前回の子とはまた違ったタイプの美人さんだと思います。今回の彼女は目鼻立ちのバランスがとても良く、こちらまで和んでしまうような笑顔が印象的でした。
ルックスだけでも正直好みで、胸の大きさ抜きでも指名したくなるくらいタイプです。
これだけ良い子と遊べるのは他店だとなかなか無いので「吉原はやっぱりすごいな」って実感しちゃいましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は時間が始まったらすぐに洗い場で洗体してもらいました。
普段はベッドで少しイチャイチャするんですが、当日は寒い日だったのでまず温まりたくて。
春先といえども気温が低いんで、正直まだ冬のような感覚です。

そんな訳で今回は洗体→
お風呂でイチャイチャ→
Mットで一回戦→
お風呂でのんびり→
Bッドでイチャイチャしてから二回戦
といった形の内容になりました。

対面時はやや恥じらいが見えたんですけど、プレイ開始以降は大胆な姿を惜しげもなく見せてくれたので最高でしたね。
大きいバストの存在感が終始すごくて、事ある毎に吸ったり揉んだりしていたような気がします。乳首もピンク色でまさに極上のお乳という感じでした。
あとプロフに書いてあった通り、キスが大好きみたいですね。こちらも可愛い子とキスをたっぷりしながら進めていきたい感じだったので彼女のキス好きは嬉しかったです。
Kリの感度もなかなかのようです。少し手でイジイジするだけでお汁が溢れ出てくるような繊細さが見られました。
乱れるにしてもエ○○が大好きなのが伝わってくるような乱れ方をしてくれるんで、絡みあうのが楽しかったですね。
今回は前回みたいにすぐイカなかったんで、少し頑張れたかなと自画自賛しています。まあツボを突いてくるようなフェラをされた時には快楽にすぐ負けそうになりましたけど…。
息子が彼女の魅力にやられて早い段階からカチカチだったんですが、二回戦目まで元気を保てて良かったです。
今回の総評
久しぶりの利用でしたが、この上ない特別な時間を過ごせました。
相手の子のボディはかなり魅力的でしたが、尽くそうとしてくれる心遣いがなにより嬉しかったですね。
高級店はやはり安い風俗を我慢してでも、定期的に通うべきだなと再認識しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧なのは以前利用した時と変わっていませんでした。
いつ来てもサービスの質が高いのは素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告