口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2022年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
■生おっぱい手コキ吐精コース 17時〜5500円 入会金2000円 500円のオプションつけて▲2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
その日は都内で午後から仕事の予定。
3日くらい前からどこに遊びに行こか?こっそりスマホとにらめっこの日々。
池袋のあの娘は時間が合わず、吉祥寺のあの娘は休みかな?
てな感じで情報局内をウロウロ🧐🧐していると、
なかなか面白そうなコンセプトのお店を発見! ちと帰りルートを大回りすれば行ける、人生初の西川口へ🚃

駅からは写真付きのルート案内ですんなりお店のビルに到着しました。入った瞬間それと分かる消毒液のニオイかする風俗ビルです。

4階へ上がり入店後受付で初めての利用の旨を伝えると店員さんが丁寧に説明をしてくれました。同志、いや他の患者さんはいませんでした。

その後問診票を渡され記入料金を支払い、病院の待合室風の席で待つこと7〜8分、私が呼ばれ再度禁止事項の説明があり先生が待つカーテンの先へ案内されました。
お相手の女性
そこに待っていてくれたのは、優しさオーラ全開のムッチリ先生😍😍

写真指名していなのでプロフィール信用度は私の第一印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いこんにちはの挨拶をし、クリニック設定なのでこちらからさらに「宜しくお願いします」と一言。
診察室?に一緒に入り先生からお名前と再挨拶。
まず先生からシャワーでお浄めするように言われ、最後いつだったか覚えていない振りにフルアシストで洋服を脱がしてもらいました☺️
もちろんキレイに畳んでくれるし。

もうこの時点で良嬢確定、この後の期待値が上がります⇑

シャワーでどこまで洗うか良く分からずガッツリ上下をお清め。
当然バスタオルで拭いてくれます。

診察台という名のベッドにお互い腰掛け、問診と聴診器で胸の音、血圧測定(これはマジのやつでした)とムチムチ太ももに頭乗せての軽めの耳お掃除。

一通り終えたら私は全裸で横になり、ここで先生はマスクを取ります。

想像通りの優しいお顔立ちの可愛らしい先生☺️☺️

まずは火曜日限定のパウダー治療から開始
優しい指使いで弄ってもらいますが、期待し過ぎたか?
あまり気持ちよくなく自分には合いませんでした。


ではそろそろな感じで先生のブラ外しのサポートをし、おっぱいとご対面。
ボリューミーかつ柔かそうなおっぱい🤩🤩 
ピンサロの暗い店内と違い明るい室内
しっかり先生のグラマーボディが拝めて気分がドンドンあがります。  


触り方とか嫌な事あるか聞くと、特別な事はなく

「いっぱい触っていいよ🥰」

と嬉しいお言葉を頂いたので、両手で堪能させてもらいました。
感度もサイコーで時々体がビクン!、先生からあま〜い声が漏れたり、私今回もビンビン物語😚😚

「それではお薬つけますね」とローション投入
先生は私に気持ちよくなってもらおうとあの手この手を出してくれます。
そして絶妙なタイミングでハグ、タマタマもサワサワ
私、左手でおっぱいモミモミ😍右手でお尻ナデナデ😍

何度も「何処が気持ちいいの?」「どーしてほしい?」
と聞いてくれるし、先生も「おっぱい気持ちいいよ」と言ってくれるし、

も〜〜〜う 至福の時間

そしてフィニッシュへ誘うタイマーが鳴り、先生両手で最後の治療。
しかも私がちゃんとおっぱいが触れる位置で。

「出そうになったら言ってね〜」と言われているうちに大量発射🚀してしまいました☺️

先生は先に手を洗い、私ちょっと放心状態で横になり、落ち着いたところでシャワーへ。
洗い終わりもバスタオルで軽く拭いてくれて、最後もフルアシストで服着させてくれました。
身支度しながらお互いの事少し話しをし再会の約束ハグをして診察室の前でバイバイとなりました。

受付けでアンケート申入れがあったので記入

もちろん100点満点です💯
今回の総評
コンセプトは診療所ですが、世話好き彼女の部屋にきて、今日は私が先生役でエッチなお医者さんごっこしてあげるね❤️的な雰囲気で本当に楽しませてくれました。

気持ちも満たされ西川口まで足を延ばした価値がありました。

仕事とは言え、こんなおじさんに優しく対応してくれた嬢さん 

本当にありがとう😚😚😚
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の店員さん対応。
今回の素敵な嬢
このお店の改善してほしいところ
初めてなので特にありません。

西川口がちょっと遠い‥‥😭😭😭
[!]このページについて報告