口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分コース34000円+指名料なし+オプション1000円。割引は、アンケート割引とイベント割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた子の出勤一番に都合付いたのでオンライン予約。当日1時間前に出勤確認、その後ホテルの部屋番号の連絡です。
お相手の女性
小柄で可愛い。制服着たら本物のJKみたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フロントからの連絡でワクワクして待っているとノックの音がして扉を開けると小柄な女の子。すぐに招き入れてお店への連絡と料金確認を済ませてお風呂にGO。ローション風呂初めてだったみたいで楽しんでくれました。風呂でのぼせるくらいイチャイチャしてからベッドに移り、最初は女の子に夜這いしてもらいます。色んな所を責めてくれてコチコチになり攻守交替。女の子の綺麗な身体をいろいろ責めて何回かイッテくれ、こちらも大放出。少し休んで2回戦でも素股で感じてくれる表情で興奮して、素股からのお口に発射。
今回の総評
女の子のサービスしよう!の気持ちが伝わってきてとても嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話予約できない時が多いので、オンライン予約が便利
このお店の改善してほしいところ
季節ごとにオプションをイベントがあると楽しみです。例えば、冬はローション風呂、夏はクール風呂
東京エンジェルライン 立川店からの返信
おむすび様
いつもご利用ありがとうございます。
お遊びの女の子を気に入って頂けたようでうれしく思います。
今後とも御贔屓の程どうぞよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告