口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2022年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
7000ポイント併用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用する度にポイントが、付くのとラインでポイントが加算されるのとでかなり利用しやすくなっています。ラインで出勤状況を確認してお店に予約の電話を入れた時のスタッフの対応は、何時も丁寧で好感が持てます。お相手頂く奥様も好感の持てる方が、多いのもこのお店を利用する理由の一つです。
お相手の女性
今回は、車移動を選択し、待ち合わせ場所付近で合流。お気に入りのホテルは、特にないとのことで、何度か使ったことのあるところにイン。見た目とプロフの年齢は一致していると思う。
お店の写真以上に私の好みです。部屋に入り、風呂の準備やら支払いを済ませておさわりタイム。全身性感帯と思われる反応。攻守交替でリップタイム。しっかり舐め舐めして頂き発射して一段落。入浴タイムで本日終了。会話の上手な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り準備終了後、着衣のままおさわりで身体中触りまくって色っぽい声を聴きながら服を脱がしていき全裸にしてこちらも脱衣でイラマに突入。M性の強い方なのか少しの無理もいいようだ。真面目なマッサージを入れながら残り時間が少なくなったのでお口の中へフィニッシュ。バスタイムを経て本日終了。
今回の総評
兎に角、満足の一言です。帰りの車で聞いたお経のコンサートの番組が今回の心地良さを更に増幅させてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々と重複してしまいますが、ラインでの情報発信(正確にはラインからリンク先での情報)からのスタッフの電話対応、奥様の質の高さです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告