口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2022年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+本指名料2000円+交通費1000円+有料オプション料金2000円-カムバック割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回お会いしてものすごく良かったので、前日に電話にて本指名の事前予約しました。

前の予約が詰まっていたのと道路事情により少し遅れて到着。
謙虚なところは前回と一緒でとても好感が持てます。
お相手の女性
前回お会いしてるのでわかってますが、写真より断然可愛くて本当にアイドルみたいな容姿です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに先入りして女性が来るのを待ち、入室した瞬間に濃厚なディープキスから始まり、インコールのあとにすぐにプレイに突入!
前回よりも大胆かつ超濃厚なプレイにお互いにイキまくりました。
有料オプションの放尿を見せていただきましたが、あんなにアイドルみたいにかわいい事情が立ったまま恥ずかしそうに放尿をする姿はドSな私にはたまりませんでした。(笑)

もう何回でもお会いしたくなる女性です!
今回の総評
もう最高としか言いようがありません!
100点満点中100000点をつけてあげたいくらい素晴らしい女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの電話応対がとても礼儀正しくて良かったです。
このお店の改善してほしいところ
これ以上何も望みません!
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告