口コミ(体験談)|横浜平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜平成女学園
業種学園系制服ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2022年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分16000円-木曜割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは、92魔です。
書けていない体験談が溜まっておりますが、今回はやっと3月に突入です。
3月は中旬になってようやく最初の活動でした(^^;
今回は完全に衝動でした。

例の大国に子会社があるせいで仕事がさらに忙しくなってしまった92魔。
連日終電「後」まで働く有様。
さらにタチが悪いのが、この非常時に上司がおかしくなってしまい、完全にパワハラ上司に変貌してしまいました(-_-;)
こんな状況下、92魔はついに心身ともにやられてしまっていました。


・・・つまらない話でした。
まともに風活もできなくなっておりましたが、ようやく早めの時間に職場を抜け出すチャンスが巡ってきました。

こんな日はオキニ遊び!\(^^)/
と思いますが、比較的オキニさん達の出勤が多い木曜日にも関わらず誰も出勤しておらず。

ならば新規開拓です!\(^^)/

本当にたまたま、前日に横浜平成女学園さんのサイトを見ていた92魔。
ここに、長らく気になっていた予約困難の人気嬢がいました。
彼女は週の初めに出勤予定を上げることが多く、勤務時間は午後から21時ラストくらいと、あまり長くありません。
そのため、遊べる時間も限られるうえ、予約もすぐに埋まってしまいます。

そんな中、日記に「明日も出勤するかも」と書いていたのを見逃しませんでした(^^)

92魔は横浜平成女学園さんが属する「ミクシーグループ」の会員ではないので、ここのお店は当日からしか予約できません。
しかし、この時点で出勤情報が上がっておらず、いわば会員と同じスタートラインに立っていたのでした。

そして当日の昼休みに再びチェックすると、出勤上がった!(*゚∀゚*)
すぐに電話!
すでにほとんど枠がありませんでしたが、ラストの50分で取れました!
あとは仕事を済ませて、早めに会社を出るだけ!
何とか終わり、1時間前には一路横浜へ向かいます!
********************************************************
桜木町まで到着した92魔。
何故か他のお店と間違えて、横浜平成女学園さんが野毛にあると思い込んでいました。
大岡川沿いを歩こうとしたところで、何の虫の知らせか、お店の位置を地図で調べると・・・曙橋でした(笑)
慌てて地下鉄に乗り換え、伊勢佐木長者町で降ります。
危なかった・・・(;´д`)

お店は伊勢佐木長者町の6番出口から16号線に出て、阪東橋方面に2つ目の信号の角にあります。
ビルには系列のヘルス店が入居しており、わかりやすいです。

エレベーターで3階まで上がると、ドアが開いた瞬間スタッフさん2人に出迎えられます。
1人は190cm近くありそうな大柄なスタッフ。
92魔も180cm弱の木偶の坊ですが、見上げてしまいます。

ささっとお代を支払ったら、流れるように待合室に案内されます。
木曜日の待合室はダウンタウンDXが流れていることが多いですね(笑)

先にトイレを借りますが、女の子と対面するであろうカーテンの向こう側、つまりプレイルーム側にトイレがあります。
先に様子を見られて得した感じです(^^)
ただ、客が入っていないのか、声の漏れなどはありませんでしたが。

トイレを借りて、5分ほど待ったら、大きくない方のスタッフ氏から案内されました。
お相手の女性
お店のエースの一人です。
顔は全体にぼかしがかかっていますが、若さとかわいさが売りのようです。
日記では目だけ確認することができます。

さて、実際の彼女は・・・思ったよりもお姉さん系。表記は10代だけど、実際は20代前半かな。
お顔は若い頃の菅野美穂みたいな雰囲気です。
スタイルはスレンダーで、お肌すべすべ。
お胸はB~Cサイズながら、お尻がプリンとしてセクシーです。

見た目とは裏腹な低めの声で、あまりきつくない関西弁でお喋りします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【看板嬢を狙えシリーズ:多彩な口撃に大興奮】
カーテンの向こうには制服姿の華奢な女の子が立っていました。
20歳になったくらいの元気な感じの女の子を想像していましたが、もう少しだけ年上な、色気を感じるお姉さん系美女です。
仮名は・・・菅ちゃんにしますか(^^)

お部屋に案内されます。
いわゆる箱ヘル、レンタルルームくらいの3畳くらいのお部屋。
シャワールームは共同ではなく各部屋にあります。
いちいち廊下に出なくていいのは、オペレーション的にも女の子との雰囲気的にもいいですよね(^^)

上着を預け、ベッドに座ると、片脚を92魔の脚に乗せて座ります。
いきなりのアダルトな展開ですが、こういうの好きです。
逆にこっちの方が落ち着いたりして(^^;

菅「こんな時間までお仕事?お疲れさま♡」

そして92魔の仕事の話を聞きだしてくる彼女。
92魔は乗せられた脚をすべすべしながら、差し支えのない範囲で答えます。

魔「いや~、なかなか酷い職場で・・・」

結構愚痴ってしまったかもしれません(^^;
これも彼女の大人な雰囲気のなせる技?
ロリ嬢だったら仕事の話とかしない気がしますね。

5分ほどお喋りしたところで、スルスルと制服を脱ぎだした彼女。
あっという間に水色Tバックのランジェリー姿に。
そのままセルフでスルスル脱いだら、92魔もセルフで脱衣。
今回は「あんずぼーさんのCase3」になりました。

シャワーブースに案内されます。
ここでもお喋りしながら、歯を磨く92魔に対して、グリンスで92マジュニアをシコシコ。
うがいをしたらシャワーブースを出ます。

部屋を暗くしてベッドに座ったら、ゴロンと寝そべる彼女。
両手を広げて、「来て」のポーズです。
92魔が先行で攻めます(*´ω`*)

まずはキス。
1回目FK、2回目からはグリングリンのNDK!
このキスは・・・脳に響く系です(゚o゚;;
舌の使い方なのか、形状なのか、92魔の疲労のせいなのかわかりませんが、彼女の舌はドーパミンが出るところをつついてくれるような錯覚を覚えます。

あ〜、幸せ!
ずっとキスをしていてもいいくらいですが・・・、

応戦して貪り合っていると、菅ちゃんから喘ぐような声が漏れてきます。
92魔はもちろん興奮!

魔「苦手なところある?」
菅「・・・全部好き♡」

了解!!(*゚∀゚*)
全身リップスタートです。

首筋、おっぱい、脇腹まで下がり、おへそから胸へ舐め上げ。
すでにヒィヒィ感じてくれます。
さらに、鼠径部、太腿、大阪で習得した膝舐め(これ効きますね!)、足指舐め、ひっくり返してヒップから背中へ舐め上げ!
フルコースで攻めます!(*´ω`*)

壁が半面鏡張りになっていて、特に後ろに回ってのヒップ舐めと背中舐めを鏡に映して彼女に見せつけると、たくさん声を出してくれました。

興奮した92魔はもう一度ヒップ舐めから、全日空L舐め!
菅「あれっ?あぁっ、あぁ~ん♡」と感じてくれました(*´ω`*)

再び仰向けにして抱き合うと、
菅「もぉ、えっちね♡」と彼女から下からのNDK!
やっぱり、彼女のキスは頭が真っ白になるくらい脳に響きます。

改めて乳首舐め!
しかし、これにはあんまり感じてくれないようでした(・_・;
不思議なものです。

ならばもっと下へ。
彼女のオマーンはツルツルのパ○パンさん。
唇の周りの土手がぷっくりと張り出していて、ドーナッツのような形状です(笑)

指でツンツンすると、ぐっしょり濡れています。
魔「どうしてほしい?」
菅「・・・舐めてほしい♡」
言わせてしまいました(笑)

彼女の下のお口は下付きで、唇は小さくやや舐めづらいです。
優しく舌を這わせると、
菅「はぁぁっ!気持ちいい♡」
腕をギュッと胸元に寄せて我慢するような仕草です(*´ω`*)

しかしこの後なかなか波が来ませんでした。
指を1本投入。
これがなかなか奥まで入りません。

ゆっくり進めますが、時折小さい声で「痛い」という反応があるので、無理はしません。
Gスポットに指を当てながらの92に、だんだん彼女も温まってきます。

しかし、とうとう高みには至らなかったため、断念します(-_-;)
添い寝からキス。
指も痛そうだったので外し、攻守交代をお願いします。


今度は上から彼女がNDK!
やっぱり舌の使い方が上手・・・いつまでもされていたいキスです。

そのキス技で、92魔の乳首舐め!
おお~、やっぱり!(*゚∀゚*)
これは気持ちいいです!!

思い出したのが以前、92魔のNo.1オキニだった、同じ横浜のチェ○クイン横浜女○園さん(「横女」といったらあちらです)の女の子・セレブちゃんの切り裂くような舌技。
セレブちゃんほどではないと思いますが、久々に彼女を彷彿とさせるような気持ちよさです。
突然いなくなっちゃった人なので、少し切なさも思い出します。

・・・プレイ中に別の女の子を思い出すのは失礼ですね(^^;

そのまま玉を揉んでくれます。

下に降りると、いきなり92マジュニアを見つめる彼女。
菅「大きい・・・」といとおしそうに見つめた後、いきなりディープに咥えてくれます。
小さいお口で最初は大変そうでしたが、あっという間に喉元へ!
決して苦しそうではありませんが、ダラダラとヨダレをもらしながらの口撃は視覚的にも興奮!(*゚∀゚*)

綺麗な女の子が、こんなこと・・・(*´Д`*)

さらに、ベトベトになった92マジュニアを手コキしつつ、玉舐めから、乳首舐めへ。
しかもイかせにかかるのではなく、ちゃんと繋ぎ技としての手コキで、92マジュニアはギンギンに!

そして仕上げは騎乗位素股で攻めてきます。
彼女の素股は亀頭をしっかり握る安全素股。
スリルはありませんが、彼女も92魔もしっかり濡れているのでかなり気持ちいいです。

さらに追撃でホットローションを垂らす彼女。
これは反則ですよね。もうダメ・・・。

しかし、しばらく前後動の後、疲れたのか、
菅「ねぇ上になって攻めて♡」と正常位のお誘いです。

92魔が上になっても、しっかり亀頭を握って安全素股。
それでも92マジュニアの腹の当たりを栗の当たりに押し付けると、声を出してくれます。

ここで92魔、最後に悪いことをします。
彼女の下のお口は下付きなので、92魔は自分のお尻の方から手を回し、オマーンに指攻撃!(*´ω`*)
体勢的にあまり器用に動かすことはできませんが、指攻撃&素股に、彼女の喘ぎ声が先ほどまでと変わりました。
菅「こ、これ・・・気持ちいい♡」
我慢するような表情をしながらどんどん濡れてくる彼女のアソコに、92魔も興奮!

同時イキも狙えそうでしたが、我慢できず・・・FINISH!!(*´Д`*)

崩れ落ちた92魔に、下からあの悩殺キス。
あぁ~、満足!(*´ω`*)

狭いお部屋のベッド。
菅ちゃんは自分のお腹にかかった92魔の遺伝子を処理すると、92魔を添い寝に誘ってくれます。
残った少しの時間、イチャイチャ賢者タイムです。

かわいい関西弁を喋る彼女なので、出身当てクイズなどをして楽しみます。
やってることは賢者っぽくないですね・・・(^^;

時間が来たらシャワーを浴びて、服を着ます。
そういえば彼女は制服を着ていました。
お店のシステム上、前々楽しみませんでしたが(^^;

お部屋を出てすぐの、案内されたカーテンのところで、もう1回「あのキス」!
脳がとろけます・・・(*´Д`*)

菅「気をつけてね。また来てね」
再訪を約束してお別れしました。
********************************************************
カーテンが開くと、先ほどの大柄なスタッフが、
「ありがとうございました~」と身振りで92魔を案内。
3歩ほどで到着していたEVに乗り込む92魔。
余韻も何もありませんね(^^;
今回の総評
さすが看板嬢、大満足です!
ルックスよし、スタイルよし!
92の相性があまり良くありませんでしたが、感度自体は良く、楽しめました。
そして何より舌技が絶妙!
キスも舐めも癖になりそうです。

予約困難ですが、またお手合わせしたい女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応はとても誠実でした。
また、初回にもらえるポイントカードがグループ共通で、遊べば遊ぶほど割引額も大きくなる強力なものなのが嬉しいです。

あと、情報局の口コミ割があり、他の割引よりもお得なのも好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
トイレに何もなく、女の子と対面前の身だしなみを直せません。
洗面台が欲しいですね。
横浜平成女学園からの返信
92魔様

この度はお仕事がとても忙しいなか、
お越しいただき誠にありがとうございました。

読み応えのある素敵な口コミ投稿ありがとうございます。
最初から最後まで読みやすく、スラスラと読めました。

女の子、ご満足いただけたようで
本人も喜ぶと思います。

トイレの正面・壁に鏡を設置しておりますので、そちらで。。
構造上難しいですが、洗面台検討します。

また機会がございましたら
いつでもお立ち寄りくださいね。

ささやかでは御座いますが口コミ投稿の
御礼として次回ご利用時、下記割引を
適用とさせていただきます。
受付時にマイページをご提示ください。

40分→1000円引 
50分→2000円引
60分→3000円引       
80分以上→4000円引

今後とも、横浜平成女学園をよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告