口コミ(体験談)|HANABI(福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANABI(福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2022年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24995円(室料込)
50分9995円+70分15000円指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、入ったランカーさんを、前日予約にて指名させていただきました。
当日、30分前に電話して、10分前に来店しました。
フロントにて、手続きして、番号札もらい、待合室へ移動しました。
私以外はいませんでした。
時間通りに呼ばれて、カーテン開けてご対面、来たよと一言、ありがとうと手を組んで、2F部屋に移動!
部屋に入り、おみやげを渡したら、チュチュしてもらいました。
ダイエットしているのにごめんね!
飲み物注文して、少し話して脱がせごっこ、和服風ドレスを脱がしてブラ、Tバックを脱がした途端に、押し倒されて、脱がされパックン、うお〜気持ち良い、反応してしまいました。
お相手の女性
黒髪、小柄、やはりベテラン感あり、話が知的で、面白い、姫です!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手をつなぎ、洗い場に移動して、エロ〜く洗って、パクリして貰いました。
浴槽に入り、うがいして、タオルを顔にかけられて、マッサージして貰いました。気持ち良く、なんか目がスッキリ!
顔のタオルを外されたら、変形潜望鏡69状態で、ペロペロ、気持ち良く、凄く良かったです。
ヌルヌルの準備中に、浴槽で姫の体チェック、オッパイは形良く、ヒップはプリプリで、やっぱり美味しそう。
ヌルヌルスタートしたら、最初は、背中をマッサージしてもらい、気持ち良くて寝そうでした。
そう思ってたら、始まったよ、スゲ~テクニックで、気持ち良い、上手いね、連発!
仰向けになったら、オッパイ、ヒップを堪能、もっとスゲ~テクニックで、暴発しそうでした。
講習受けて来て、レベルアップしています。
そのままの状態で洗って貰いました。
これが気持ちいい、もっともっと連発!
浴槽で余韻を楽しんで、歯磨き、ヌルヌル片付ける姫を見て、クビレたウエスト、プリプリなヒップ、
スタイル良い姫だと、思いました。
体全体を拭いてもらい、パクリ、仁王立ち○ェラ、気持ち良い、反応してルームに座り、クールダウン、一服タイム、ルームでは、姫が責めていたが、我慢出来ず、攻守交代、責めて、責めまくり、
○め🐳してました。
感度が抜群に良いと思いました。
今回は姫が結構、声を出していました。
声が、カワイイです、と言ったら、恥ずかしいよ、でも気持ち良いよと、言っていた。
私は責めて責められてFINISH!
そのまま、先端責めで🐳しちゃた!
凄くうまくて、数秒でした。
洗い場に移動して、話ししながら洗って貰い、全身を拭いてもらい、着替えて、ぎゅ〜、チュチュして終了!
帰りに、腕を組んで階段でほっぺにチュ!
大変満足な時間で、また来たいな〜と思いました。
今回の総評
2回目ましてでしたので、緊張は無くて、濃厚なプレイでした。
ヌルヌルはレベルアップしています。
2人して、🐳さんなので、楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回もらった名刺を出すと10分サービスで、ありがたいです。
スタッフが明るくて、フレンドリーです。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告