口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分コース24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
投稿動画を観て、その可愛らしさに一目惚れした嬢への再訪です。初回、その動画以上の可愛らしさにすっかりマイってしまい、すぐにでも裏を返したかったのですが、なかなかタイミングが合わずにいました。そんな時、嬢のupした出勤予定表に希望の月曜日を見つけました。「やっと逢えるーっ!」姫予約出来る某サイトで予約を済ませ、当日を迎えます。初回の時は電車トラブルに見舞われ、ドタバタでしたが、今回は早く着き過ぎてしまいました。確認の電話をすると、偶然待機時間だったようで、予約時間よりも40分程早めのご案内となりました。いつも思いますが、受付のお兄さんが若いですね(カンジも良い)。螺旋階段を降りた所が待合室です。5、6分程待ってお呼びがかかりました。嬢の名前のヒントは店名に似てます(笑)それだけこのお店の象徴!看板娘!みたいな感じなんでしょうかね?
お相手の女性
螺旋階段を昇ると、嬢がしゃがんで待っています。イタズラっぽい大きな瞳でこちらを見ながら。とにかく、茶目っ気があって色々仕掛けてきます。年齢公開してる嬢ですが、小柄で可愛いタイプなのでもっとずっと若く見えます。前職は看護士さんとの事。いや~、こんな看護士さんがいたらヤバいですよね~っ。僕の両手を取って(これがまた可愛い❤️)部屋まで連れていってくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るとギューッと抱きついてきてくれて、ウェルカムのChu❤️もしてくれます。本当にずっと逢いたかった(嬉)嬢の為に色々考えた差し入れも、渡すととても喜んでくれました。前回は洗い場プレイを時間をかけてしてくれたのですが、最近はパウダーマッ○ージやメンズエステなどの技も勉強中だそうです。可愛いだけじゃなく、エッ○にも積極的なんですね。せっかくなので、パウダーをお願いします。後、責め好きなのでその旨伝えると、笑ってOKしてくれました。その後のパウダーマッ○ージでは完全に脳イキ!嬢の触るか触らないかの絶妙なタッチで全身を撫でられ、リップもプラスされて嬢の柔らかい舌も入ってきます。○○さん、あんたって人は...。性の求道者ですか!?気持ち良すぎて「ポーッ」としていると、「攻守交代しますか?」の声にこちらの世界に呼び戻されます。こちら側も責めに転じますが、とても可愛い反応❤️秘密の蜜壺に顔を埋めると既に大洪水で、嬉しくなってしまいます!ギューッと抱きしめると小さくて柔らかい。本当宝物みたいだなアと思ってしまいました。その後も嬢オリジナルの、大人の○具プレイもあったりして、大満足で夢の様な時間は終了です。最後はまたギューッとしてchu❤️して、恒例(笑)の入り口までのお見送りでバイバイです。
今回の総評
えちえちマッ○ージや大人の○具などオリジナル技満載で、今日もとっても楽しかった。大満足です。単推しの方はたくさんいらっしゃるでしょうが、超予約困難嬢とまではいかないので(さすがに東京ですね)お遊び出来るチャンスはきっとあります。僕アこの嬢の可愛らしさを多くの方に知って貰いたいなア(笑)きっと惚れてしまいますよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく在籍嬢が若くて可愛い。店員さんが親切丁寧。スタンプカードも嬉しいサービス。
このお店の改善してほしいところ
基本の時間が50分の所。基本料金up又は指名料金有りでもいいから、基本時間は60分にして欲しい。実は今日受付でダブルを薦められたが、ダブルの料金で100分はどうしても割高感がある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告