口コミ(体験談)|One More奥様 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 大宮店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2022年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
新規コース100分14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付してその時に指名しようとした女性は空いてないという事で、ボーイさんから紹介された女性をそのままチョイス。即尺ということもありシャワーを浴びて待機。実際に来た女性は落ち着きのある雰囲気でとてもいい感じ。優しく精算からシャワーもすんなりしてくれました。
お相手の女性
スラッとしててギャップも特になくいい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即尺を期待してましたが、ご時世からなのかオプションとして違うのかありませんでした。そこはしょうがないかなと腹を括り、まずは女性からいっぱいリップしてもらいました。私の愚息は緊張しいだからなかなか元気にはならず。でもFに入ると徐々に本来の元気さを発揮していきました。小さなお口で咥えてたから若干歯が当たってる感覚がありましたがそこはお姉様の頑張りに応じて。痛いわけでもなかったので。
そこからはすまたや手でなどあらゆる方法で愚息をいじめていただきました。
半分の時間を過ぎてようやく1発目。
その後も、触ってていい?とのことでずっと手やFで愚息をいじめててくれて終始楽しませて貰いました。
今回の総評
即尺の所だけが心残りですが、後は概ね大満足でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
One More奥様 大宮店からの返信
この度は当店のご利用有難うございます!

OneMore奥様大宮店へのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
今後の更なる活躍をご期待ください。

この度はご満足いただけたようで幸いでございます。

これからも素敵なお時間をお過ごし頂ければと思います。
また当店のご利用を心よりお待ちしております。

有難うございました!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告