口コミ(体験談)|Bell~S級美女お姉様・人妻デリヘル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Bell~S級美女お姉様・人妻デリヘル~
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2022年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、フリーのひめ割りで遊ばせてもらいました。電話から、受付の方より丁寧に案内とお薦めを提案してもらい、到着時間も指定された時間通り。普通、時間は案内された予定時刻から大幅に遅れたりしがちですが、それも無し。ちゃんとしたお店だなと感じました。
お相手の女性
明るくて話し上手。スタイルも良い意味で細過ぎずポッチャリ過ぎずで、胸の形もサイズもバランス良くて好みバッチリでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
攻めも受けもいける女の子で、どちらも楽しむことができました。感じやすいのが、良いですねー。あと、明るくて本当に話しやす癒されました!
今回の総評
受付の方にお薦めできっと気に入ってもらえる自信の女の子を向かわせますと言われたんですが、結論、大満足です。さすが、自信ありますと断言しただけありますねー。コスパも文句なし。女の子の接客もとても良く、また遊ばせてもらいます!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のスタッフさんもとても丁寧で信頼感がある。フリーでも、期待を裏切らないっていうのは遊ぶ側からするとありがたいですね。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
Bell~S級美女お姉様・人妻デリヘル~からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告