口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2022年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32600円+ホテル代が必要
コース料金と指名料込みですが、女の子、プレイ時間によって料金が違うのでホームページで確認が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付事務所がなく、入りたい女の子はホームページの写真や説明で決めるスタイル。以前は、プロフの名前の横に赤青緑の星マークがあり、お薦めの子が分かったのですが、今はホームページの星マークがなくなり、分かりにくくなった点は残念。一方、予約については、前日正午からだったものが、何日前からでも可能になり、この点では便利になりました。
お相手の女性
先週1ヶ月ぶりに入った予約困難嬢のKさんでしたが、相変わらずの絶品に、思わず今週も予約してしまいました。今回も口開けからの120分です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スリムなデニムで登場したKさんでしたが、デニムとパンツはすぐに脱がせ、ソファーに座ってもらっての即クンニ。テンション上げて、シャワールームに行き、チ○ポを股に挟んでもらっての聖水プレイ。
今日は趣向を変えて、デンマで強制的に3連続逝きして頂き、大量の潮をぶちまけて頂きました。その後は、ユッタリネットリと匠のフェラで爆射&ごっくん、からのお掃除フェラ。極楽浄土です。本日も、アッサリめで飲みやすかったと、ザーメンソムリエからお褒めの言葉。本当は数日分の濃厚ザーメンなのですが…
彼女がアイコスで一服している間は、恒例の背徳クンニ。女王様気分を味わって頂き、1発逝って頂いてから69に突入。顔面騎乗で彼女がガクブル、ディープスロートでこちらもガクブル。本日は発射は2発と控えめながら、濃厚な内容でした。
今回の総評
良いお道具をお持ちです。今回も楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告