口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分コース11,000円+指名料0円(初めての為)+レンタルルーム2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
①お店へ電話②店長さんにご相談(空いてる子と自身好みを伝えて推薦を受ける)③指名+ホテル予約を依頼(お店側で予約してくれます)④ホテルに行き部屋番号をお店へ伝える⑤女の子到着⑥先にお金払ってプレイ開始
お相手の女性
見た目20代後半の東洋人のお姉さん。くっきりしたアイラインと色白な肌から美容に気を遣ってる清潔感ある印象を受けました。お腹は少し緩んでましたが全くの許容範囲。俺の腹の方がぽっこり気味だし(笑)。しかも白いもち肌は印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
顔を見ながら挨拶してくれて入室。少し私が緊張していたので、緊張をほぐしてくれるように質問したりボディータッチしたりして柔らかい雰囲気を作ってくれました。
柔らかい雰囲気からシャワー行こうと誘われ、シャワーしながら下ネタ言ったりする等の楽しい雰囲気に。歯磨きもし終えてタオルで拭いていざベットへ。
和やかな雰囲気から少し静かになり、キスをしてから徐々に下までいき、ふとももなど触りながらフェラへ。
フェラから始まり、69に移り、後は想像におまかせします。
何度ももち肌で沢山ギュッと抱かれましたが、ふわふわの気持ちよさは今でも印象に残ってます☆
今回の総評
気さくにコミュニケーションができサービスも丁寧。満足でした。俺が緊張してたこともあり少し遠慮がちに遊んだことが後悔ですw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話受付(店長さん?)が大変物腰柔らかく親しみを感じます。また今回の子はほぼ写真通りでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。同基準の他店よりもかなり優良店じゃないでしょうか?
通っちゃいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告